『31年目の夫婦喧嘩』で、
妻はフェラをしたことがなくて、
夫はフェラをして欲しいと思っているけど、
妻がやりたくないことだからと遠慮していたというエピソードがあります。
あと、途中でたたなくなってしまうと心配ごともあって、
夫はエッチを拒否していたことがわかるところがあって・・・

お互い恥ずかしさをなくしたら、
夫婦とも熱い夜を過ごす・・・
ってストーリーです。

最後は2人とも前より仲良くなるっていう、
熟年になってもエッチは必要なんだなって思いました!

感想が淡白になってしまいましたが、
エッチなことってスキンシップとして1番大事だなぁって思いました♪
--
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
YOU&ME
りむ
080-9563-1004
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*