IMG_6179.jpg

こんばんは
さよです♪♪

久しぶりの更新になってしまいすみません(´・ ・`)
夏休みが終わったら怒涛の課題祭りで、
少し落ち着いたので書いてます(^^;

今週は、8月28日(土)13:00~19:00まで出勤します♡

もしかしたら今後、
平日に出勤することが難しくなってしまうかもしれません
その分、土日、祝日に頑張って出勤するので、
その時はよろしくお願いします(´;ω;`)

今日はウェルチのぶどうジュース飲んでました( ¨̮ )
これ美味しいんだけど、少し濃い味だから喉乾いちゃって本末転倒💦
水分補給には向いてないので注意です^^*

そういえば、明日からセブンイレブンで東京リベンジャーズコラボが開催されるみたいです...ヾ(。ꏿ﹏ꏿ)ノ゙
今回も争奪戦かも??
マイキーを恵んでくださいm(*_ _)m(冗談です)
私もぼちぼち行こうかなって思ってます💭

なんか内容のない話ばっかなんですけど、
さよは元気に生活してます( ¨̮ )

お兄さま方も無理せず適度に頑張りましょ(*^^*)

土曜日、お待ちしております🙇‍♀️


You&me

さよ

080-9563-1004