image00.gif
 
 
image01.gif
 
 
 
今日誘ってくれたご主人さまへimage02.gif
 
 
 
仲良しのご主人さまへimage03.gif
 
久しぶりに会えて嬉しかったですimage04.gif
 
なぜだかご主人さまが
シャイになっていて可愛かったですよimage05.gif
 
 
また新しい一面が見れて
嬉しかったですimage06.gifimage07.gif
 
2回もイッてくれて嬉しかったですimage08.gif
 
 
image09.jpg
 
 
初めてのご主人さまへimage02.gif
 
 
以前も誘ってくれたんですね!
お時間が合わなくてごめんない(´._.`)
でも今日二回も誘ってくれて
嬉しかったですimage10.gif
 
一回バイバイして同じ日に
二回会えるなんて思ってもなかったから嬉しかったですimage11.gif❣️
 
 
沢山いってくれて
興奮しちゃったimage12.gif
 
気持ち良さようなお顔になってくれててこっちまで気持ちよくなったもんimage13.gif
 
 
明日出張から帰っちゃうみたいだけど気をつけて運転🚘してね♡
 
 
image14.gif
 
 
 
image15.jpg