image00.jpg
 
 
ありがとうimage01.gifimage02.gif
 
明日お仕事なのにデートに
誘ってくれてとっても
嬉しかったよ(*´˘`*)♡ 
 
 
可愛いとか言って貰えて
安心しちゃったimage03.gif
あんまり見た目に自信が無いから
気に入って貰えたなら一安心です!
 
 
ねっとりプレイはどうだったかなimage04.gif
恋人みたいに感じ合うって
ぞくぞくしちゃって
気持ちいいと心地いいよねimage05.gif
 
 
色々お話もできて
どのお仕事も大変な事もあって
やり甲斐も感じるよねimage06.gif
 
大変な時こそ頑張りどきだよ♡
 
 
 
わんちゃんのお話は
ペット好きには堪らないね!image07.gif
 
 
ゆうきもわんちゃんの存在
みたいにご主人さまに癒しを
感じて貰えたら嬉しいなimage08.gif
 
 
またお会い出来るのを
心待ちにしてるねimage09.gif
 
 
明日5/29は1日お休みを
頂きますimage10.gif
 
ボディークリーム♥️塗って
触り心地いいねって言って
貰えるように頑張るね💪!
 
 
 
image11.gif 30日はいつもより短いですが
21:00~2:00に出勤🚗するので
お時間合うご主人さまが
いらっしゃったら一緒に
たくさん気持ちいい事しよimage12.gifimage13.gif
 
 
 
お誘い待ってますimage14.gif
 
 
 
 
 
 
image15.gif
 
 
 
ゆうきimage16.gif