image00.jpg
 
 
image01.gif
 
 
image02.gif
 
 
今日も暑くて夏だね👀✨
お休みしてる時に梅雨明けを
したっていうニュース📺見て
夕立減っちゃうのかな(´・_・`)って
思っちゃった💦
 
 
少しでも降ってくれれば
涼しくなるもんねimage03.gifimage04.gif
 
 
 
今日は朝から外にいて
わんちゃんのおもちゃと
おやつ🍬を買ってました♡!
 
中々かわいいおもちゃが
見つからなくて大変でしたimage05.gifimage06.gif
 
でもあげたら気に入ってくれた
みたいで良かった❤️
 
 
信玄ソフトクリームが
売っていて食べたのimage07.gif
 
image08.jpg
 
初めて食べたからとっても
嬉しかったの(*´□`*)🎀
美味しかったのでオススメだよ✨
 
暑いから水分補給🍹忘れないでね💕
 
 
今日は🕧18時からお店に出ますimage09.gif
久しぶりだから溜まっちゃって
大変なの😭💓
たくさんいちゃいちゃしたいな♡
お誘い待ってますimage10.gif
 
 
image11.gifなんと
今日はホテル代🏨半額イベント
してますよ(灬ºωº灬)❗️
 
詳しい事はホームページに
記載されてるので是非
確認して見てね✨
 
 
ユーアンドミーimage12.gifゆうき