image00.jpg
 
 
 
image01.gif
 
 
 
ゴルフ🏩で誘ってくれた
ご主人さまへ♡
 
 
こんなにまたすぐ会えて長い時間🕧
なんて思ってもなかったから
とっても驚いちゃった😳💓
東京🗼から山梨県へ
お帰りなさい(*´°`*)🌻
 
 
image02.jpg
 
甘い物が本当に苦手なのに
悩みながら買って来てくれて
本当にありがとうimage03.gifimage04.gif
 
紅芋🍠プリンとっても
美味しくてペロリと頂きましたimage05.gif
 
2人ともお風呂大好きなのに
汗かいちゃうんだよね💦
ご主人さまは顔から流せて
羨ましいな♡
今回は泡のお風呂🛀成功だねimage06.gif
 
image07.jpg
 
素敵な写真📹ありがとうimage08.gif
 
たくさん感じてくれて
濃い精子くんいっぱい出たねimage09.gif
ご主人さまも多いな!!って
驚いててくれてゆうきは
とっても嬉しかったですimage10.gif
 
資格💮合格おめでとう🎉
頑張った成果だね(๐•ω•๐)
 
約束忘れないでねimage11.gif
ワンステップしていこうねimage12.gif
 
 
image13.gif
 
 
クレア🏩で誘ってくれた
ご主人さまへ♡
 
この車🚘はもしかしてって
思ってドアをあげたら
大正解(*´˘`*)image14.gif
 
また会えるなんて本当に嬉しいimage15.gif
2人で抱き合っちゃったね😍
 
いつもお仕事終わりで
疲れている中誘ってくれて
コンビニ🏪まで寄って来てくれて
image16.gif
 
 
image17.jpg
 
写真📹を撮っている時に
気づいたのですがお菓子🍪が
全部みどりで統一されてるimage18.gif
 
ゆうきはちゃんと気づいたのです♡
なんでみどりにしたのか
今度会ったら教えてねimage19.gif
 
明日から大好きなお菓子が
ちょっとずつ食べれるのが
凄い楽しみimage20.gif
早くお昼になーれ👀💕
 
せっかく晩ご飯🍝一緒に
食べたのに写真とるの忘れちゃって
ごめんなさい(´・_・`)💧
夏だけどなぜか鍋焼きうどん
頼んじゃったけど美味しくて
ホテルのとは思えなかったね🎀
 
一緒にいるとたくさん
可愛いって言ってくれて
本当に恥ずかしかったけど
とっても嬉しいのimage21.gif
 
足責められてる時ゾクゾク
しちゃって声大きくなっちゃったねimage22.gif
 
喉の心配までしてくれて
優しいご主人さまを
ゆうきも見習います🌟
 
たくさん精子くん出てくれて
ぬるぬるだったね❤️
あの瞬間も堪らなく大好きなの😘
 
とっても長い時間🕧疲れてる中
一緒に居させてくれて
ありがとう♡
明日もお仕事って聞いたので
もう夢の中かな?image23.gif
 
夏バテ🌞には気をつけてねimage24.gif
また会えるのを楽しみに待ってますimage25.gif
 
 
image13.gif
 
 
ビジネスホテル🏩で
誘ってくれたご主人さまへ♡
 
 
いつもとは違うホテルで
顔見れたとき止まっちゃって
ごめんね😳💦
思わず此処にも泊まるの?!って
聞いちゃったもんimage26.gif
 
またご主人さまの新しい事が
知れて良かった♡
 
最初見た目では全然お酒を
飲んでる感じがしなかったけど
陽気なご主人さまで
見てて癒されちゃいましたimage27.gif
 
今日は本当にいつもとは
少し違ったご主人さまが
見れて良い日だったな(*˘◦˘*){♡]
 
のりちゃんはイジメでは
いけませーんimage04.gif
少ないので優しく丁寧に
ゆうきは扱うの♪
ご主人さまは何故か
気に入って触ってたね😁
 
そう言えばイソジンと
ご主人さまが持っていたうがい薬は
なんの成分が違うんだろ💦
聞いておけばよかったimage28.gif
また会えた時ちゃんと
教えてもらわないとね(*´□`*🌸
 
明日はお天気どうなのかな?
曇りでも湿度が高かったり
汗はかくから水分補給🍹を
忘れないでねimage05.gif
ちなみにお水だけより
糖分や塩分が入っていたりする方が
良いみたい😊❤️
 
ってゆうきは犬友達さんに
教えてもらいました✦ฺ
 
image29.gif
 
 
改めまして今日誘ってくれたご主人さま
本当にありがとうございますimage30.gif
 
時間🕧が合わず会えなかった
ご主人さまもいたそうで
ごめんなさい💦(*∩ω∩)
 
明日7/29もお店に居るので
ご主人さまのお時間
合うようでしたらたくさん
気持ちいい事しましょimage31.gif
 
お誘い待ってます♡
 
 
image32.gif
ユーアンドミーimage33.gifゆうき