image00.jpg
 
image01.gif
 
 
お礼ですimage02.gif
 
スタートからスイート🏩で
誘ってくれたご主人さまへ♡
 
お久しぶりです✨
駐車場🚗で見つけた時すぐ
分かっちゃった😍
 
あったら少し痩せてたみたいで
夏バテで体調崩しちゃったのかな?
って思ったけど元気な様子で
一安心しました´,,•ω•,,` ♡
 
甘えん坊さんだから
たくさんくっ付いてくれて
2人で熱くなっちゃって何度も
エアコン調整したねimage03.gif💕
 
パンツの上からでも
おちんちんの元気具合分かったり
お汁出てて本当に
えっちなご主人さまimage04.gif
 
image05.jpg
 
いつもこんなにたくさんの
飲み物🍹とお菓子🍪
image06.gif
 
さっそくストレートティー
飲ませてもらってますimage07.gif
 
ソファ🛋でもお風呂でも
ずーっといちゃいちゃ出来て
ゆうきはとっても気持ちよかったですimage08.gif
 
素敵な写真📹とってくれて
ありがとう(灬ºωº灬)🌸
とっても長い時間🕧一緒に過ごせて
嬉しかったです✦ฺ
 
今日の晩ご飯の男飯🍚は
あのメニュー作れたかな?image09.gif
 
聞いてるだけでとっても
おいしそうだったの(*´﹃`*)
 
お天気ちょっと曇り気味だけど
外は暑いから水分補給☀️
忘れないようにしてねimage10.gif
 
image11.gif
 
 
image01.gif
 
 
今日は🕧2時までお店に
居るのでご主人さまからの
お誘い待ってますimage12.gif
 
2人きりでたくさん気持ちいいこと
しちゃいましょimage13.gif
 
 
ユーアンドミーimage14.gifゆうき