image00.jpg
 
 
 
image01.gif
 
 
 
image02.gif今日も暑くて
扇風機が欠かせないゆうきです💦
 
遅くなってしまってますが
お礼を書かせてもらいますねimage03.gif
 
 
スイート🏩で誘ってくれた
ご主人さまへ♡
 
お久しぶりです😍
今回はとっても長い時間🕧も
一緒に居させてくれて
ほんとにありがとう(*´˘`*)🍀
 
時間聞いて驚いちゃいました👀!
 
オススメと教えてくれた
 
image04.jpg
 
餅とチョコとっても美味しかったの🍫
初めて食べるゆうきは
お粉が手と口にくっついて
お子様みたいだったね(´・_・`)
 
どうしてご主人さまが
あんなに上手に食べれるかが
謎ですimage05.gif
 
 
反則はゆうきだけじゃ無いですよん♪
いつもご主人さまも
反則です✦ฺ😊
 
ここ最近暑いので体調管理
気をつけてくださいね♡
 
 
image06.gif
 
 
石和のシャンティ🏩で
誘ってくれたご主人さまへ♡
 
初めまして💓
それなのに遅い時間まで
待って居てくれて
とっても長い時間🕧一緒に
居させてくれてありがとう(*´˘`*)🍀
 
 
緊張しちゃうからという事で
ちょっとだけビール🍺を
飲んで待って居てくれた
みたいだけど全然アルコールの
香りがしなくてほんとに
飲んだのかな😳?って
想っちゃいました(灬˘╰╯˘灬)♥。
 
 
とっても気さくなご主人さまで
たくさん面白い話や
エッチな事話しちゃったね💕
 
あの香りはほんとに
エッチで大好きなんです😍
お互いそうだったのが
嬉しいな❤️
 
あの後ちゃんとお家着けたかな🎀💕
 
 
image07.gif
 
 
 
エアー🏩で誘ってくれた
ご主人さまへ♡
 
お久しぶりですimage08.gif
また会えた時元気そうで
とっても嬉しかったです✦ฺ
 
ふんわりした雰囲気に
ほんとに癒されちゃうのimage09.gif
 
でも狼さん🐺みたいに
変身しちゃうもんね(*´﹃`*)❤️
そのギャップがたまらないって
ゆうきは思いますimage10.gif
 
 
image11.jpg
 
前回もこのカフェ☕️ラテだったね💕
ご主人さまの
お気に入りなのか聞いておけば
良かったの(´゚ェ゚`)💦
 
今日セブンイレブンに
行ったけど売ってなくて
もしかしてスタバ限定なのかな?💦
 
また教えてくださいね❤️
 
 
image07.gif
 
 
happyキス💋で
誘ってくれたご主人さまへ♡
 
 
お久しぶりです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)image12.gif
いつもの素敵なTシャツ👕で
すぐ分かっちゃいました🌟
 
 
運転🚘する人はみんな
あの言葉を心掛けるのが
一番だもんねimage13.gif
 
 
夕方なのにまだ気温が高い中
来てくれてほんとにありがとう✨
 
 
写真撮るの忘れちゃったけど
オレンジ🍊ジューシーとっても
美味しかったです(*'-'*
 
いつも優しく責めてくれて
とっても気持ち良くて
たくさん声出しちゃって
ゴメンね❤️
 
まだまだ、暑い日が
続くと思うから水分補給
しっかりしてくださいね😊
 
 
 
 
続きます💓