みなさんこんにちは!ゆずです♪

出勤しました〜(´˘`*)

昨日はお休みもらっていて、ずーっと寝てました(笑)
15時間くらいは寝た気がする・・・

いっぱい寝て元気100倍です(*’ω’*)
寝ようと思えば一日中寝れます(((o(*゚▽゚*)o)))


今日も相変わらず寒いですね〜(T_T)
そろそろ雪も見れるかな?

伊豆から来てるのでまだ雪を見た事がないのです・・・
伊豆の海沿いが地元なのですが、すごく暖かいところなので雪が全く降らないのですよ〜!

そのうち見てみたいなあ〜(´˘`*)
雪だるまとか、雪合戦とかしたい(๑>ᴗ<๑)



今日もお誘いお待ちしています♡
寒いので一緒に温まりましょっ(∩´・ω・`∩)

24時頃まで受け付けてます♡♡


You&me
ゆず
080-9563-1004


image_6483441.JPG