山梨風俗アイドル情報

現在の出勤40人 / これから出勤82人 / 在籍総数2034人

待ち合わせ型デリヘル ナチュラル

Tel.090-2259-2334

新人きょうか (32)

現在出勤!出勤予定ブログ

新人きょうかのブログ一覧

11cbe7f172e996eebb4fcd9b5658b1ea.jpg


今日は昨日よりも更に暑くなりそうですね😂

熱中症にならないように
お互い気をつけましょう✊☺️✨


今日も10時から出勤です🎶🎶

どんなこと一緒にしたいですか?❤️
いっぱい聴かせてね☺️

お誘いぜひお待ちしています💓💓


今日も良い一日になりますように✨✨✨




2996d082851f2409e07c2874d19fb5ff.jpg


今日誘ってくれた方々
ありがとうございました✨✨✨

「会いたくて」と言ってくれて
嬉しかったです☺️⭐⭐

まったりモードにまたなると思うけど
また誘ってくれたら嬉しいです✨❤️



次は4日土曜日の出勤予定です🎶

ゴールデンウィークだけど
予定が特にないよって方
急にモンモンとしてしまったよって方(笑)etc…
良かったら会いに来てください❤️❤️



キラキラ_20240502_111337.jpg


朝ちょっと曇ってた☁けど
晴れましたね🌞☺️

ゴールデンウィーク中日だけど
平日ではあるので
お仕事の方も多いのかな?😯
お仕事の方はお疲れ様です🖐️☺️


このあとまだまだ空いていますので
お誘いぜひお待ちしています💓💓💓

90分コース以上の方2000円値引キャンペーン
もまだまだ実施中なので
そちらでもぜひお待ちしています☺️✨✨



23d764b83d832fa33b4c1d8579fce53d.jpg

昨日お誘いしてくれた皆さま
ありがとうございました✨✨✨

お久しぶりの方だったり、また誘ってくれた方
だったり、はじめましての方だったり
色々な方とお会いできて充実していました☺️🌟

いろんなお話もできて良かった⭐
ドキドキしながらもけっこうエロスイッチが
入っていましたが(笑)
気持ちよくなってくれてたら嬉しいです💞💞

また良かったらお誘いお待ちしています❤️



今日も20時まで出勤します⭐⭐

今日もいろんな出会いがあるといいな❤️
いっぱい気持ちよくなれるといいな❤️

ラブコールぜひお待ちしています💓💓



72fe9fff53dab7b015b5d94b185d274c.jpg


今日から5月
一ヶ月過ぎるのが年々速く感じる😂

何かに集中していてもしていなくても
速く過ぎる感じで😂

一日一日を大切にしたいと思う今日この頃です(笑)
☺️✨✨



今日も20時までいます⭐⭐

いっぱい気持ちよくなろう❤️❤️❤️

お誘いぜひお待ちしています💓☺️


前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ