山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤122人 / 在籍総数2034人

待ち合わせ型デリヘル ナチュラル

Tel.090-2259-2334

新人きょうか (32)

出勤予定ブログ

新人きょうかのブログ一覧

1f9839f30cb5125e7a3a8bebb5203aa6.jpg


今日はあいにくの曇り空☁ですが
このぐらいのお天気の方が
何だか落ち着く、という時もあって😯

今日はそんな気分です(笑)☺️


今日も10時〜20時で出勤します🌟🌟

いっぱいイチャイチャして
一緒に気持ちよくなれたらいいな❤️

お誘いぜひお待ちしています💓


e5de067207b8c84902e7d5cb98e4e47a.jpg


今日お誘いしてくれた皆さま
ありがとうございました✨✨✨

りかさんと3Pだったり
まったりモードでプレイだったり
ローションヌルヌルだったり
盛り沢山の1日でした☺️🎶🎶

また良かったら
会いに来てくれたら嬉しいです☺️❤️❤️




キラキラ_20240420_110303.jpg


昨日みたいに快晴ではないけど
風が穏やかな感じで良いお天気ですね🌟

ただ、気温が高めで冷たいものが
恋しい感じだけど😂


このあとまだ枠が空いています🌟

まだまだ気持ちよくなりたい💓ので
ラブコールお待ちしています💓

90分以上のコースの方2000円値引キャンペーン
実施中です✨✨

そちらもぜひお使いください🌟☺️



 


わたあめカメラ_20240420_031404.jpg


今日はまたけっこう暑くなりそう😂
バテないようにしなきゃ😂

熱中症とかにお互い気をつけましょう🌟


今日もこのあと出勤します🎶

一緒に楽しいこと❤️たくさんしましょう☺️

お誘いぜひお待ちしてます💓💓



キラキラ_20240419_201933.jpg


こんばんは🌠

今日お誘いしてくれた方々
ありがとうございました✨✨

まったりモードでのんびりした時間が
流れていましたが
気持ちよくなって頂けたでしょうか?💞

ソファでイチャイチャは
やはりちょっと照れますね☺️❤️

また良かったらラブコールお待ちしています💓


差し入れありがとうございます😊✨
メロン🍈好きなので嬉しいです⭐

前へ 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 次へ

[3]過去ログ