ゴールデンウィークも明け元気いっぱいの旦那様〜お仕事頑張って下さいませ〜
本日もお誘いくださり、ありがとうございました(*^^*)たくさん…お気遣いいただき、感謝の気持ちでいっぱいですまたお客様の笑顔にお逢いできる日を楽しみにしております。めい
今日も一日お疲れ様でした。連休最終日。私の休憩も最終日。連休明けとともに私も復活ですなんかタイミング悪いですが皆様、連休はゆっくり出来ましたか私は特に普段の休暇と変わらずのんびりゆっくりと過ごしてました。あーなんとなく柏餅食べてみました。皆様はこしあん、つぶあんどちらがお好きですか久しぶりに食べた柏餅はつぶあんでした。私は明日に備えてゆっくり過ごそうと思います。皆様も穏やかな夜をお過ごし下さいませまた明日、、、
本日旦那様のお誘いすごく嬉しいかったですGW出勤へのご褒美ラーメン解禁日わたくし次は8日の土曜日10時から16時お待ちしております
水曜日。連休最終日。どんよりした天気ですね今日も素敵な一日をお過ごし下さいませ
おはようございます今日は午後から天気が悪くなるみたいです暑かったり寒かったり皆様体調くずしてませんかぁちなみに今日はルフィの誕生日だそうですルフィにも誕生日があったのねぇ本日は時〜時までいますドキドキすることしませんかぁ朝からお待ちしています
本日、11時より出勤させていただきます(*^^*)お試しで…少しの時間でも…お誘いお待ちしておりますめい