世界中のブラジャーおーくれ
雨もふりだして肌寒いよ旦那様〜一緒にぬくぬくしよう10時から16時旦那様のお誘いお待ちしております
今日から世間ではGWでもあいにくの雨皆様はどのようにお過ごしですか本日は時〜時までいますさくらと一緒に遊びましょ
木曜日。雨ですね雨はやっぱり嫌いです。今日はゆっくり過ごそうと思います皆様も素敵な一日をお過ごし下さいませお出かけの際は運転には気をつけて下さいね
本日は雨模様そんな日は旦那様と一緒に気分も身体も解放しようよ10時から16時お待ちしております
お疲れ様でした(〃^ー^〃)貴重なお時間を、私と過ごしていたき、本当にありがとうございましたお互い無理せず…お身体を大切に…めい
今日も一日お疲れ様でした。明日からお休みの方もいるのかなお休みの方は今日が一番いい夜ですよね私は毎月恒例の休みと重なりそうでガッカリ今日も大好きな言葉。ありがとうありがとうございました素敵な夜をお過ごし下さいませ
果物でいちごが一番好きですでも旦那様の一時がいちばん甘いから大好き明日29日木曜日10時から16時旦那様の甘い甘い時間楽しみにお待ちしております