おはようございます皆様休日はいかがお過ごしでしょうか本日は急きょ時〜時までいますお時間合いましたらさくらと一緒にイチャイチャしませんかぁ夜の出勤リクエストも随時お待ちしておりますお時間合えばイツでも出勤します
本日は晴れわたくしお昼12時から夕方17時なので旦那様のお誘いお待ちしております
今日も一日お疲れ様でした。夕方から久しぶりに凄い雷でしたねタイミングよく散歩できたのでラッキーでした肌寒い夜。素敵な夜を、、、また明日、、、
お肉久しぶりに食べたよ元気100倍
おはようございます5月が始まりましたGWはいかがお過ごしでしょうかストレスたまってませんかぁさくらと一緒に素敵なお時間を過ごしませんかぁ朝時からお待ちしています本日は時〜時までいます((電話受付時間17時までです))もしかしたら少し遅くまでいるかも夜の出勤リクエストも随時募集中ですお時間合えば出勤できます
おはようございます新しい月のスタート朝は晴れてるけど、、雨降るのかな今日も特に予定なし。断捨離でもしようかなって思ってます。皆様も素敵な一日をお過ごし下さいませ今日も安全運転で、、
本日お昼から雨模様いつ車の洗車のタイミングをのかず明日12時から17時お待ちしております