木曜日。朝早くは冷たい空気でしたが徐々に暖かくなってきましたね綺麗な青空をみるとhappyな気持ちになれます今日も安全運転で行ってらっしゃい私も準備。今日も笑顔で元気に出勤しますちょっとひと休みのお手伝いをさせて頂けたらうれしいですお誘いお待ちしております
今日も見つけていただき、大切なお時間を私と一緒に過ごしていたけて、感謝の気持ちでいっぱいですまたお誘いいただけることを楽しみにしております。おやすみなさいませ…めい
車の中や少し動くと汗ばむ陽気でしたねこの時期から水分を意識しながら過ごして行きたいですね。特にマスクがあると意外と忘れがちになってしまうので注意が必要ですよね気温差や新年度で皆様もお疲れだと思うのでゆっくりおやすみしてください私は明日、皆様にお会い出来る事を楽しみにまたまた一足先におやすみします素敵な夜を、、なさい。
今も風がお強い旦那様お仕事帰り大丈夫でしたかわたくしは久しぶりに服を買いにいきました旦那様と一緒にお出かけしたくなるものや旦那様が服をぬかせたくなるものとかじゅんは旦那様に逢いたくって待ち遠しいですそんな事感じておやすみなさいです〜
お腹も満腹で…眠くなってしまうくらい(´ 3`)いいお天気ですが涼しくなる夜に…出勤させていただきます(〃ω〃)めい
あまり難しい事はわからないけど毎朝、お魚を食べている私は大丈夫かなって心配になってしまうニュースを見ながらウトウトしてしまいそうなお天気ですね。素敵な午後をお過ごし下さいませ