おはようございます今日の朝は少し肌寒い朝でございます私事ですが『リモート入学式』と言うものを初めて味わいました一緒にその会場にいる感覚はあるものの何だか複雑な気分でした出会いの4月でございます色んな方々に出逢いたいです是非さくらを堪能してみてくださいませ本日は時〜時までいます思いきりも大切でございます是非お誘いお待ちしております
本日華金10時から16時旦那様のお誘いお待ちしております
お仕事が終わってからの、秘密の時間をありがとうございました(///ω///)プロフィール写真のご感想も…嬉しかったですゆっくりお休みください(〃ω〃)めい
金曜日の夜。いかがお過ごしですか私はいつも通りマッタリと過ごしてます。夕方、毎日散歩をしているのですが今日は久しぶりに冷たい風。明日の朝はかなり冷えるみたいですね今日の夜は暖かくしておやすみくださいませ皆様が穏やかでhappyな夜を 過ごせます様に私は一足先になさい。
本日も旦那様お疲れ様でした〜また明日です〜
金曜日。かなり冷える朝ですね皆様、体調崩してないですか気温差と疲れでなかなか体調管理が難しい季節。皆様は朝御飯、食べますか私は朝はしっかり食べます。しかも和食をそしたらここ数年風邪をひかなくなった気がします。それぞれの体質があるからなんとも言えませんが私にあった体調管理方なのかなと思いながら朝御飯を食べてます今日も無理せずに頑張って行きましょうね今日も安全運転でいってらっしゃい
本日10時から17時まで旦那様のお誘いお待ちしております?