おやすみの予定でしたが夕方からいつもの時間で出勤にしました?お誘いお待ちしてますあとヘブンさんで新しい動画とか撮影していただいたので…みてね?明日はニュースも配信されます12時に…みてね?
旦那様〜本日雨が止んでよかったです〜旦那様〜お仕事頑張って下さいませ〜
水曜日。週の真ん中。まだが残ってますね。この後は汗ばむ陽気になるとか気温差でも疲れやすい時期。皆様気をつけて頑張って行きましょうね皆様が穏やかでhappyに過ごせます様に今日も安全運転で行ってらっしゃい
夜は寒すぎる皆様いかがお過ごしでしょうか明日のさくらは時〜時までいます一緒にイチャイチャしようよムラムラしちゃうからもぉ我慢できなーい
雨もあまり降らずでしたね。今日も一日、お疲れ様でした皆様も素敵な夜をお過ごし下さいませ私はいつもながら一足先におやすみします素敵な夢を、、なさい。
本日は雨もようでこんな日は旦那様としっとりくっつきたいな14時から24時まで旦那様のお誘いお待ちしております