月曜日。朝はスッキリしない天気。日中は天気回復するのかなぁなんか肌寒く感じますね。今週は入学式が多いでしょうかね。なんとなく桜もあるかな色々スタートする週になりそうですね皆様が穏やかでhappyな一週間を過ごせます様に今日も安全運転でいってらっしゃい
本日わたくし17時から24時出勤なんで旦那様のお誘いお待ちしております
雨の予定なのに少し太陽がみえる皆様日曜日いかがお過ごしですか本日は時までいますお時間合いましたら?さくら?と一緒にあそぼっお誘いお待ちしております
出勤だよ〜17時までなんでお誘いお待ちしております
日曜日。お仕事の皆様。お休みの皆様が穏やかでhappyな1日になりますように今日も安全運転でいきましょうね
土曜日。朝はスッキリしない天気ですね。明日はまた天気がよくないとか週末の雨は四週連続みたいですねお仕事の皆様。お出かけの皆様。今日も安全運転でいってらっしゃい