山梨風俗アイドル情報

現在の出勤31人 / これから出勤0人 / 在籍総数2032人

エメラルド☆フロウジョン

Tel.055-241-5770

あいな (32)

ブログ

あいなのブログ一覧

image1.jpeg




気持ちよすぎる(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)
でもなんでラブホのお布団て
爆睡出来るんだろう٩(*´︶`*)۶♡

本当に最高だよね、あの
ふかふか具合c(・ω・`c⌒っ👌🏻

今週末は夜寂しいことなく
お兄様とくっついて
らぶらぶできるかな?(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)

お兄様一緒に
気持ちいい布団で
ゴロゴロしちゃおうよ٩(*´︶`*)۶

そうしたらお兄様の
あそこもむくむく
しちゃうかもよ?(ू´•͈ω•͈ )
image0.jpeg




寝れないからお兄様
一緒に寝よ?(*˘︶˘*).。.:*♡

せーのっ٩(*´︶`*)۶
(つ・ω・(-ω-*)スヤァ..

お兄様寝た?( ´﹀` )
ギューして寝る?(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)

夢の中で会おうね⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
おやすみ( *´³(´꒳` *)チュッ︎︎❤︎︎
image0.jpeg



んぐっ( ´﹀` )

辞めます_( _´ω`)_












退店?









いやいや、










昼出勤が基本なのですが











解禁~・:*。・:*≡( _•ω•)_


って事で金曜日12時間出勤٩(*´︶`*)۶






夕方出勤時間UPしてもらって
5分くらいで事前予約してくれたお兄様
さっすが~( *´³(´꒳` *)チュッ︎︎❤︎︎

やる事イケメンすぎ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



性欲バリバリなので
普段の6時間出勤じゃ
物足りないしお兄様から
夜の出勤希望の声を
お店から聞いてて(ू´•͈ω•͈ )

思い切ってロング出勤(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)

土曜日も16:00-24:00で
えろ突っ走ります(*˘︶˘*).。.:*♡
image0.jpeg



festaの仲良しさん♡
LAST来てくれてありがとう✿.*・
時間over大丈夫?って聞いてくれて
時間延ばしてくれるとか優しすぎ(*Ü*)ノ"☀

お兄様と2年ぶりくらいに
会えてめちゃくちゃ新鮮だったね♡
見つけてくれてありがとう(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)

らぶらぶ興奮しっぱなしで
あいなも嬉しかった٩(*´︶`*)۶

気づいてるお兄様も
いるかもしれませんが
後ほど重大?!発表あります( ´﹀` )

ちょこちょこブログcheck
よろしくね・:*。・:*≡( _•ω•)_
image0.jpeg



ゴルフの仲良しさん♡
甲府方面に戻ってる途中に
ちょうど連絡くれてありがとう♡

あいなの会いたい
テレパシー受信してくれたみたい( ´﹀` )
お兄様電話してる間も
舐め舐めして興奮しちゃった⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

残りの仕事も頑張れる~って
言って貰えてあいなも大満足だよ♡

残り1枠( *´³(´꒳` *)チュッ︎︎❤︎︎
遊ぼ遊ぼ୧⃛(๑⃙⃘•ω•๑⃙⃘)୨⃛
前へ 524 525 526 527 528 529 530 531 532 533 534 次へ

[3]過去ログ