山梨風俗アイドル情報

現在の出勤2人 / これから出勤0人 / 在籍総数2032人

エメラルド☆フロウジョン

Tel.055-241-5770

あいな (32)

ブログ

あいなのブログ一覧

image0.jpeg



準備ᵒᵏ(*˘︶˘*).。.:*♡

今日も濃厚えちえちして
enjoyしましょ(*˙︶˙*)ノ゙


お兄様溜まってたら
ヌキヌキに来るしかないΣ(・ω・;)

二人の秘密の時間楽しもうね٩(*´︶`*)۶

image2.jpeg

おはようございます(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)

今日はなんだかんだ
涼しい\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

今日お休みのお兄様や
おさぼりしちゃいたいお兄様
あいなとえろえろして遊ぼ٩(*´︶`*)۶

お兄様に会いたいよー(*˙︶˙*)ノ゙

欲求不満なお兄様♡
気持ちよくなろ?⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

支度します・:*。・:*≡( _•ω•)_

image1.jpeg




わーい⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

HappyKissの仲良しさん♡

6時間あっという間だったね(*˙︶˙*)ノ゙
まったり飲んでお話しして
ベットいったらエロになって♡
めちゃくちゃ楽しかったよ(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)

いつもより濡れまくりだし
お兄様もえろくなってて
最高だったね(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡

興奮しすぎてやばかったよ(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)
明日仕事なのに長い時間
一緒にいてくれてありがとう(*Ü*)ノ"☀

今送迎でおうち帰ってます⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
帰ってすぐお風呂入ったら
寝るよん・:*。・:*≡( _•ω•)_

明日からまた宜しくね٩(*´︶`*)۶
お兄様♡おやすみなさい(ू´•͈ω•͈ )
image0.jpeg




お兄様にあいたすぎで
気合い入れすぎて
早く着いちゃった(*˙︶˙*)ノ゙

でもあと少しで会えるね(*˘︶˘*).。.:*♡

待ち合わせ場所で
待ってるね\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

ハッスルしちゃいましょ~♡

image0.jpeg



さーて、お兄様の所へ向かうよ(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)
貸し切り万歳(*˙︶˙*)ノ゙

今夜も楽しんじゃお\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

月曜日から気持ちよくなって
良い1週間にしましょ・:*。・:*≡( _•ω•)_

月曜日から飲んで
えろ全開になりまーす⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

それではまた明日ね(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡
前へ 527 528 529 530 531 532 533 534 535 536 537 次へ

[3]過去ログ