山梨風俗アイドル情報

現在の出勤5人 / これから出勤78人 / 在籍総数2031人

エメラルド☆フロウジョン

Tel.055-241-5770

あいな (32)

ブログ

あいなのブログ一覧

image0.jpeg



ただいま~\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/
何年ぶり?!って位に
ひっさびさにAEON行ってきた(* ॑꒳ ॑* )⋆*
新館出来てから初めて行ったら
迷子迷子迷子~( ; ᯅ ; `)

鬼滅の刃グッズを求めて(ू´•͈ω•͈ )
いーっぱい買ってきた( ´•ω•` )


どこに何があるか分からなくて
クルクルクルクル⊂('ω'⊂ )))Σ≡

歩き疲れたけど満足じゃい( ᐛ )و
f498002b-03a2-4918-bcdb-53c255eb2f5a.jpg





あっついねぇ( ´•ω•` )
この暑さはいつまで
続くんだぁ( ; ᯅ ; `)

ムシムシしてやーだ( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

にしてもお休み中
暇すぎてグダってます(Θ罒Θ)
お兄様といる時間が
充実すぎてお休みが苦痛(:3[___]

まだ三日目とか辛い( ´•ω•` )
早く出勤したーーーーーい( ᐛ )و
image0.jpeg


おはようございます(ू´•͈ω•͈ )
結局あの後朝まで寝れず
ぼけーっとしてました( ᐛ )و

もうお仕事してるお兄様♡
朝からご苦労さまです( ´•ω•` )
これからお仕事のお兄様も
頑張ってね\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

今日はお買い物行ってきます(* ॑꒳ ॑* )⋆*
image0.png

あー( ; ᯅ ; `)もう( ; ᯅ ; `)
寝たと思ったら
目が覚めたc(・ω・`c⌒っ

土曜日はお兄様と
6時間おデートが出来るので
めちゃくちゃ楽しみ٩(*´︶`*)
お互いお酒好きだし
一緒に飲めるとか最高じゃん☆*°

初めて会ったその日に
また呼んでくれようとしたり
約束してた日に会えない時は
ちゃんとお店に連絡してくれるし
めちゃくちゃ優しすぎるよん( ´•ω•` )

土曜日が待ち遠しいなぁ( ᐛ )و
ってことで2度寝しよーっと(* ॑꒳ ॑* )⋆*

朝までぐっすり寝れるかなぁ・:*。・:*≡( _•ω•)_
e7156f49-1568-458b-89d1-a8698cf3e739.jpg



女の子の日だけど土曜日
予約してくれた本指様ありがとうございます♡

しかも初デートコースとか
テンション上がるーーー\( ¨̮ )/♡
お兄様の行きつけの
居酒屋さんかな?と考えると
ちょっと緊張しちゃうけど(* ॑꒳ ॑* )⋆*
土曜日有難いことに予約完売です( ´•ω•` )


デートコース等でもOKってお兄様は
お気軽にお問い合わせしてね(ू´•͈ω•͈ )

あいなはフッ軽٩(*´︶`*)۶

すっ飛んでくよん・:*。・:*≡( _•ω•)_
出勤予定に載ってなくても
できる限りお兄様の要望に
お答えします\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/
前へ 540 541 542 543 544 545 546 547 548 549 550 次へ

[3]過去ログ