山梨風俗アイドル情報

現在の出勤5人 / これから出勤78人 / 在籍総数2031人

エメラルド☆フロウジョン

Tel.055-241-5770

あいな (32)

ブログ

あいなのブログ一覧

528ea38b-d21b-4478-9fa8-d71dc9808f63




今日も一日暑かったねぇ( ´•ω•` )
あいなはムラついてます(ू´•͈ω•͈ )


早くお兄様方に会いたいなぁ♡
お休み一日目なのに
もう限界c(・ω・`c⌒っ
来週の出勤楽しみ・:*。・:*≡( _•ω•)_

先週ご連絡してくれた
仲良しさん(* ॑꒳ ॑* )⋆*
お話し聞いてるので
いつでも連絡ください\( ¨̮ )/♡
image0.jpeg




さーて夜ご飯の支度して
飲みますかね(ू´•͈ω•͈ )

今日はぐーたらdayだったなぁ( ´•ω•` )
夜寝れるか心配だけど
沢山飲むぞーい\( ¨̮ )/♡

暑い中お仕事頑張ってる
お兄様お疲れ様です(* ॑꒳ ॑* )⋆*
お酒好きなお兄様♡
乾杯でーす・:*。・:*≡( _•ω•)_
image0.jpeg




いっぱい寝たよんc(・ω・`c⌒っ

寝すぎて体痛ーい( ; ᯅ ; `)
明日もお休みだから
今日は大好きな
にんにく食べちゃお(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)


お兄様♡暑い中お仕事
お疲れ様です( ´•ω•` )
午後からもFIGHTだよん☆*°
image0.jpeg




おやすみなさい(ू´•͈ω•͈ )

月曜日以降からお仕事の
お兄様頑張ってね(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)


☆。.:*・゜٩Üوエイエイオー*:゚+。.☆

月曜日は寝溜めするよん( ´•ω•` )
触り心地がいい服が
欲しいおん(´。•ω(•ω•。`)
image0.jpeg




ただいまc(・ω・`c⌒っ

sweetの初めましてさん♡
ずっとブログチェックしてくれてて
ありがとうございます(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)
お兄様テンション高いから
あいなもテンションハイ\( ¨̮ )/♡
お兄様へあそこも元気すぎて
ビンビーン・:*。・:*≡( _•ω•)_
舐め舐めしたら待って待って
今出したらもったいないって☆*°
我慢して最後爆発的に出して
くれたね(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡


明日から女の子の日で
おやすみです( ´•ω•` )

来週はムフフ\( ¨̮ )/♡
美容day作ったから
楽しみだけどその他何しよ(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)
前へ 542 543 544 545 546 547 548 549 550 551 552 次へ

[3]過去ログ