山梨風俗アイドル情報

現在の出勤5人 / これから出勤78人 / 在籍総数2031人

エメラルド☆フロウジョン

Tel.055-241-5770

あいな (32)

ブログ

あいなのブログ一覧

72f05292-86a2-45b6-bf9e-5a0064822401.jpg





HappyKissの仲良しさん♡
ロングコースありがとうございます(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)

久々に会えて乾杯したり
お話しをたんまりしたり
濃厚えちえちしたり
めちゃくちゃ楽しかったよ\( ¨̮ )/♡

2回フィニッシュ大成功( ´•ω•` )
お兄様の気持ち良くしてる
顔最高に興奮しちゃった٩(*´︶`*)۶

まだまだ欲求不満c(・ω・`c⌒っ
良かったらあいなと
えろーいことしよ(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)
image0.jpeg



まもなく出勤です(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)
えちえちして
アツアツになっちゃお♡

優しくてえっちな
お兄様♡ラブコール
してねん٩(*´︶`*)۶

乾杯できるお兄様も
大歓迎(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡
51bb626d-11cb-40c9-8dac-dccdf153e6c1.jpg




やほやほ(* ॑꒳ ॑* )⋆*

24時間TV見ながら支度( ᐛ )و
湘南乃風見れたから
幸せ・:*。・:*≡( _•ω•)_

幸せ気分いっぱいで
出勤するので幸せな時間を
過ごしましょ(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡

お休みのお兄様や
お仕事終わりのお兄様
気持ちいいこと
いっぱいしよ\( ¨̮ )/♡
image1.jpeg




おはようございます(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)

明日からはお休みなので
今日お時間あるお兄様は
是非あいなとえちえちしよ(* ॑꒳ ॑* )⋆*

スッキリしたいお兄様♡
あいなが飛んでくよ~・:*。・:*≡( _•ω•)_
49c73b16-291f-42e1-b8f6-d42c989b3734.jpg



やーい(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)
帰宅しましたよん(* ॑꒳ ॑* )⋆*

キーポイントの初めましてさん♡
笑顔でニコニコなお兄様で
めちゃくちゃほっとしたよん( ᐛ )و
攻め好きなお兄様で
舌使いが(´。・ω・。`)◎*!
お兄様出過ぎて
溢れちゃったヾ(⌒(_*'ω'*)_
幸せいっぱいのお兄様の
お話しきいてほっこりしたよん♡

CREAの仲良しさん♡
事前予約、差し入れ
ありがとーん(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)
お兄様と24時間見ながら
乾杯してお風呂(* ॑꒳ ॑* )⋆*
お兄様の体もアソコも
アツアツになってたし
あそこの血管すごーい!って
言ったら急に恥ずかしがるとか☆*°
たくさん出てまったりタイム\( ¨̮ )/♡
あいみょんからのテレサ・テンで
締めましたとさc(・ω・`c⌒っ

明日は13:30から出勤です٩(*´︶`*)۶
明後日からお休みなので
明日遊んでくれると嬉しいな( ᐛ )و

前回本指さんに会った時に
今週末呼ぶよ~って言ってくれて
たんだけどお仕事で忙しいみたいで
わざわざお店に電話してくれて
ありがとうございます(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)
お仕事ファイトだよん( ´•ω•` )
次会える時にたくさん
お話ししたり乾杯出来たら
嬉しいな(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡

今日お誘いしてくれたけど
会えなかったお兄様♡
ちゃーんと聞いてるからね(* ॑꒳ ॑* )⋆*
またタイミングが合う時に
お誘いしてくれたら嬉しいな( ᐛ )و
前へ 543 544 545 546 547 548 549 550 551 552 553 次へ

[3]過去ログ