山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤123人 / 在籍総数2001人

女人と娯楽Ⅱ

Tel.090-7721-3051

いおり (40)

ブログ

いおりのブログ一覧

IMG_6510.jpg
明けましておめでとうございます(^^)
今年もよろ膣、お願いします!

いつも11と1と2月にしか登場しない、いおりです!

コロちゃん騒動が始まって約2年くらいですね!約100年前に世界的に流行ったスペイン風邪先輩が約3年でおさまったらしいので、コロちゃんもあと1年くらいかなぁと予想してます(^^)



iPhoneから送信
IMG_7105.jpg
いおりです!3日間、ありがとうこざいました(^^)
次回は1月と2月に登場予定です!またよろしくお願いします!





iPhoneから送信
IMG_4964.jpg
いおりです!本日もよろしくお願いします(^^)

最近、砂糖が入っている飲み物や食べ物が苦手になってきました(^^;




iPhoneから送信
IMG_6728.PNG
いおりです(^^)本日もよろしくお願いします!

困ったことに、髪を切り過ぎてしまい、なんだか男性っぽくなってしまいました(^^;
こないだ切ったばかりなのに、早く伸びないかなぁと、鏡を見るたびに思ってます(^^;



iPhoneから送信
IMG_5109.JPG
こんにちは、いおりです!

11月1日〜3日まで、登場します(^^)よろしくお願いします!!




iPhoneから送信
前へ 1 2 3 4 5 6 7 次へ

[3]過去ログ