山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤123人 / 在籍総数2001人

女人と娯楽Ⅱ

Tel.090-7721-3051

いおり (40)

ブログ

いおりのブログ一覧

IMG_8257.JPG
いおりです(^^)本日もよろしくお願いします!

「君のおっぱいは本物だね!僕、スタイルの良い人が良くて、そういう人を呼ぶんだけど、そういう人って結構豊胸手術をしている人が多くて。でも君のは柔らかいから本物ってわかるよ!豊胸のおっぱいは何人も触ってるから!」と判断してくれた人がおって、嬉しかったです!
結構「おっぱい本物?」と聞かれることが多かったりするので(^^;



iPhoneから送信
IMG_5435.jpg
いおりです!本日もありがとうございました(^^)



iPhoneから送信
IMG_3996.JPG
いおりです!本日もよろしくお願いします(^^)





iPhoneから送信
IMG_5645.JPG
久しぶりです!いおりです!明日10時30分から登場します(^^)今回も短期間ですが、よろしくお願いします



iPhoneから送信
IMG_0119.JPG
いおりです!本日もよろしくお願いします(^^)



iPhoneから送信
前へ 1 2 3 4 5 6 7 次へ

[3]過去ログ