山梨風俗アイドル情報

現在の出勤49人 / これから出勤73人 / 在籍総数2000人

女人と娯楽Ⅱ

Tel.090-7721-3051

いおり (40)

ブログ

いおりのブログ一覧

IMG_1308.JPG
こんにちは、本日もよろしくお願いします(^^)

誰かに似てる!でも誰だったかなぁ?とよく言われるのですが、私はスピードスケートの高木美帆さんに似てるようです(^^)



iPhoneから送信
IMG_2255.JPG
本日の16時からよろしくお願いします(^^)



iPhoneから送信
IMG_0001.JPG
いおりです!明日からよろしくお願いします(^^)



iPhoneから送信
IMG_4806.PNG
いおりです(^^)軽く自己紹介をします!

私は九州出身ですが、都会に憧れて大阪と東京に住んだことがあるので、九州弁のような関西弁のような関東弁のような、全部が混ざったような話し方をするかもしれません(笑)



iPhoneから送信
IMG_0068.JPG
初めまして!来週から登場予定です(^^)
よろしくお願いします!




iPhoneから送信
前へ 1 2 3 4 5 6 7 次へ

[3]過去ログ