今日は千秋楽ですが、昨日霧島の優勝が決まり、なんかもうどうでも…?高安は結局負け越しだし?他に書くことはないし、なんだかなぁという感じ。笑もう限界なのでこの辺で??今日も1日頑張ります??
こんにちは?山梨でも桜の開花が発表されましたが、早速花見してきました。今年も甲府駅にある信玄公像横にある桜の木で。写真を撮ってる人がたくさんいました。甲府駅の桜でもう十分?やたら人が多いと思ったんですが、今連休中なんですね?カレンダー通り連休の方もいれば、お仕事の方もいると思いますが、良い1日をお過ごしください???
高安ダメだぁ〜?失速…やっぱりかぁ?豊昇龍か霧島か?大の里は休場だし、安青錦もダメだしなぁ?なんだかなぁ?という感じ。?
今朝、ドスンという音と衝撃で目が覚めたんですが、地震!?と思ったら、ベッドから落ちていただけでした?ベッドから落ちるなんてほぼ無くて、寝相も悪くないのに?全力疾走する夢を見たので、それでモソモソ動いて落ちたのか?と思ったり?それにしてもお尻が痛い…??
波乱の大相撲…4日目から大の里休場だし、豊昇龍も1敗、綱取りの安青錦も2敗。高安はまた調子がいい?けど高安はなぜか優勝できないから期待しすぎないでおいて…と、5日目ですでにこんな状態なので、毎回観ていて疲れる〜?高安優勝してくれないかなぁ〜??