雨、全然降らないですね…梅雨入りした日にそこそこ降りましたけど、それ以来まともに降ってないですよね??明日は雨が降るみたいですが、雨量は多くないようで。今年も大して降らないまま梅雨明けして、本格的な夏がやってくるんでしょうか…?ザーッと降って、少しだけでも涼しくなってほしいですね??
ワールドカップ始まりましたね。だからといって観るわけではないんですけど…書くことがなさすぎて。笑あ、先日ブログで、送迎車のエンブレムが落ちたという話をしましたが、ブログをアップしたあとすぐに発見、回収しました。笑エンブレムって…ペラペラなんですね?車種によるのかもしれないですが、落ちたエンブレムはペラペラで、なんかガッカリ。笑しかも車に踏まれた形跡もあり、余計残念な感じになってました?では、今日も1日頑張ります??
こんにちは?先日、長くて急な階段を上ったんですが…運動不足だし、全力で上るか!と全力ダッシュ。しかも二往復。しっかり筋肉痛になりました…情けない…今日は歩き方も動きも変です??
こんにちは?今送迎車に乗っているんですが…車のエンブレムが無くなった、どこかで落ちた。ということで、探しつつ走っています。走ってる途中で車のエンブレムが取れる、なんてことあるの!?笑落ちてるのを見かけた方、それはこのお店の車のエンブレムです。笑?
こんにちは?昨日蚊にやられたんですが、蚊って飛ぶスピードが速くないのに、全然退治できない!!?蚊に翻弄されてイライラしていました笑結局退治できずじまい。勝手にパタリと逝ってくれてることを願います?基本的に蚊に悩まされることが無いので蚊取り器を買ったことないんですが、本当に効くんでしょうか???