ここ最近の天気と打って変わって、今日は涼しいですね?もうかなりの薄着で寝てるんですが、今朝は肌寒くて目が覚めました。薄着で寝てて、肌寒くて目覚めたやつが言うセリフではないかもしれませんが、最近体調を崩す人が多いようなので、皆さんもお気をつけください??
ネットで買い物した時、よく置き配指定するんですが…玄関前に置かれた荷物の上に猫が乗ってる?以外にトラブルは無かったので、問題なく利用していました。で、先日も置き配指定して、お届け完了のメールも来ていましたが、荷物がありませんでした?あの猫が持っていったのか????
こんにちは?暑いですね…今日から火曜あたりまで、最高気温が30℃超えの予報?なのに木曜は21℃…なんだそりゃ?すでに熱中症になってる方もいるらしいので、皆様もお気をつけください?
大相撲…悲惨なことになっていて全然観る気になれません?初日から大の里と安青錦が休場という時点で、え…?だし、豊昇龍も高安も休場…え…?仕方ないんですけどね、仕方ないけど、でも、え…?私も休場しそう…??
先日外を歩いていると、車の下に猫がいて、じーっと私を見てきたので、同じようにじーっと見返しながらその場を通り過ぎたんですが…あ、写真撮ろう?と思って引き返し、スマホのカメラを向けた途端目をそらされました?で、スマホをしまったらまたじーっ?と。目線お願いしまーす???