山梨風俗アイドル情報

現在の出勤55人 / これから出勤0人 / 在籍総数2054人

山梨デリバリーヘルス奏

Tel.070-4358-0410

みみか (25)

ブログ

みみかのブログ一覧

dfa7c3e24b2c77e32acf0a34cbb7d55f.jpg










おはようございます👶🏻❣️
きょうもきょうとてよく寝たーーー🥺❤︎






みなさま三連休いかがおすごしですか?



あしたはどうやら海の日ですね👶🏻
ついに夏も本格的にはじまるね👶🏻❣️



まずは三連休、楽しみましょう☺️❣️





今日はえっちな夢をみたので
なんだかムラムラしてるよお…///




夢の続き、一緒にしよ?🥺











きょうもよろしくおねがいします❣️










 

d5ae219d05966ab78e7efadeb32bde2a.jpeg







レガーロのおにいさん🙆🏻‍♀️❤︎
ありがとうございました☺️❣️



すごいSな感じしたのに…❤︎
せめたらかわいくなって興奮ちた///



たまにはいいよねえ🥺❣️笑




ちゃんと帰れたかなあ、心配笑





一緒にきもちいいの、最高だね🥹❤︎





ぬるぬるいっぱい❣️またねだよ❣️







ありがとう、おやすみーーーー!





 

e61d4e9204c93373ba1a624b47c17ed2.jpeg








すいーとのおにいさん🙆🏻‍♀️🌟
ありがとうございました^ ̳ᴗ ·̫ ᴗ ̳^❣️



おしごとおつかれさまだよおおお🥺🎶
日焼け痛そうすぎた、お大事にね🥲



差し入れもありがとう🥹🎶
ぜんぶおいしくいただきます‼️‼️




ぬるぬるきもちよかったね☺️
みみちゃんすぺしゃるーーーー!笑





おやすみゆっくり満喫してね🥹❣️






またあえますように、ありがと❣️❤︎








 

8bdd3a7a2fd0c3923afbb8ddd190ba6a.jpeg










おっはもーにん˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵❣️







みなさま素敵な土曜日すごしてますか?❤︎





みみはきょうも元気いっぱいです❣️





素敵な週末のお手伝いさせてください☺️









 

36b2a28e6eb31f9cb9496010e2ae362b.jpeg









くれあのおにいさん👶🏻❤︎
ありがとうございました∩´。•ᴗ•。`∩





たくさんいろんなこと、
おしえてくれてありがとう🥺❣️
いろんなおはなしできて嬉しかった❣️



またくるね〜❣️って
いってくれたのうれしかったよ😢‼️




みみのす○たきもちいでしょ?🥺🎶








また会えるのたのしみにしてるね❤︎









ありがとう、ゆっくり寝てね❣️










 

前へ 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 次へ

[3]過去ログ