山梨風俗アイドル情報

現在の出勤1人 / これから出勤81人 / 在籍総数2040人

山梨デリバリーヘルス奏

Tel.070-4358-0410

なつ (19)

ブログ

なつのブログ一覧

bc2675baffa2f562d543ab28a9531929.jpg

なつです!







南の風306で遊んでくれたプリンス様🤍



沢山遊んでくれてありがとうございました!




最後泡風呂で沢山わちゃわちゃできてとっても嬉しかったです🥺🥺



やっぱりアワアワ見ると
子供みたいに舞い上がっちゃう😉😉





次はまたアワアワして沢山遊べるといいね❤︎










ゴルフ306で遊んでくれたプリンス様🥺



沢山ぺろぺろしてくれてありがとう😊

入った瞬間タイプって言ってくれてほんと嬉しかった🤲´-




またぜひ時間が出来たら会おうね✨









まだまだ枠あります!



ぜひなつに会いに来てください✨

 

 

cf40d467edf14a8ae9d2d614f53775a5.jpg

なつ出勤します!!!



 
沢山ラブコールお待ちしております(*^^*)    





昨日暖房つけたまま寝ちゃって喉が🥺
喉にいいもの教えてくだちゃい。。




沢山のプリンスさまと会えることを願って🥺



 

abd86601c86ff1c423555f440beae449.jpg

なつ退勤しました!






南の風503号室で遊んでくれたプリンス様
ありがとうございました😊






差し入れのチョコとっても嬉しかったです
😊💖




明日の三時のおやつにします(*^^*)






なつを沢山開拓してくれたのも嬉しかったです😊💖






16日までいるから沢山またお話できる日を心待ちにしてますね!!









今日遊んでくれたプリンス様達•*¨*•.¸♬︎



ありがとうございました😊
とても楽しく充実した一日になりました😊





また明日も16:00からいます‪( *´꒳`* )



是非たくさんのラブコールお待ちしてますm(_ _)m
 

 

 

960b7495a47c3f5ebf9398daa18f5245.jpg

なつです🤍🤍🤍







1人目AtoZで遊んでくれたプリンス様🤍🤍



タイプって言ってくれたのとっっても嬉しかったです😊💖





可愛い連呼してくれて照れちゃいました(๑♡∀♡๑)




気持ちよくなってくれてとっっても嬉しかったしまた呼んでくれるって聞いて嬉しすぎた😳💗






また待ってるね🥺








2人目
ゴルフで遊んでくれたプリンス様🤍🤍



チョコと飲み物ありがとう😉




たくさんお話できてすごく嬉しかった🥺🥺




おっぱいで癒されてくれてよかった😊😊



またぜひ時間が出来たらたくさん気持ちよくしてね🤍

23bf2093c1feec9b8d2dd4fddb3d99a6.jpg

なつです!  







おはようございます(*^^*)






今日も16:00から出勤!!


ラブコールたっくさんお待ちしてます🌟






たくさんのプリンス様とお会いできますように

前へ 1 2 3 4 5 次へ

[3]過去ログ