山梨風俗アイドル情報

現在の出勤10人 / これから出勤81人 / 在籍総数2040人

山梨デリバリーヘルス奏

Tel.070-4358-0410

なつ (19)

ブログ

なつのブログ一覧

9c9b2a56a7cadcbc3c7cb2f9662efb7a.jpg

今日もありがとうございました😊




色んな方と出逢えた幸せな一日でした
(*˘︶˘*).。.:*♡




なっとっっても嬉しい♡





明日もオープンからいるので
是非‼️スタート枠勝ち取ってください😊







また明日もたくさんの方とイチャイチャ出来ますように…
 

d8ec229ac1d4c70d39b22b09bd4248ef.jpg

スタート枠で予約してくださった
ピノンのプリンス様✨


70分たくさんイチャイチャ
出来てとっても嬉しかった♡


プリンス様も気持ちよくなってくれてたのとっても嬉しかったし、
私も気持ちよくなれて幸せでした…//


静岡からまた来る時はぜひ会いたいな♡









ゴルフ207で遊んでくれた
プリンス様✨


お部屋入ってすぐちゅー
してきてくれてとても嬉しかったです🥰



たっくさん気持ちよくなってくれてたのを見て私ももとっても嬉しかった♡



またぜひお会い出来ることを楽しみに
待ってるね🥺













ゴルフ501
遊んでくれたプリンス様😊



とっても指使いが上手くてたっくさん気持ちよくなっちゃった…///
初めてを開拓してくれてありがとう😘😘


プリンス様も気持ちよくなってくれて嬉しかった♡





また会えたらいいな🥺














自宅で遊んでくれた
プリンス様😊





延長までありがとう😊
 沢山可愛いって言ってくれてめちゃくちゃ照れちゃった'((⑉• •⑉)❤︎

  


ブログも見てくれたって聞いてもっと頑張ろうって思ったよ💪






またぜひ会えることを✨






‪✂︎‬------------------キリトリ線-----------------‪✂︎






まだまだ枠あります! 


是非開拓してくれる方
なつと遊んでくだちゃい…😘😘

64d97fbfcaf16290d949c3e543865a0a.jpg

おはようございます😊


なつです😘😘



今日も16:00から出勤してます(*^^*)

まだスタート枠空いてます🙆‍♀️ 



沢山のプリンス様とお会いしたいなっ、


なつの体を開拓したいってプリンス様✨

お待ちしております🙇‍♀️

d36dc5bb72526ade64a6a797527654fb.jpg

昨日自宅に呼んでくれた
プリンス様✨


70分即尺コースありがとうございました!


明るい中イチャイチャするのはとても緊張しました////




沢山攻めてくれてありがとうでした😘😘



またお会い出来ることを😊



 

133ee62c0617bc827b272279497556f3.jpg

スタート枠で遊んでくれた
プリンス様👑


70分即尺コース遊んでくれて
ありがとうございました☺️


私の初めてを沢山奪ってくれたのとっっても嬉しかった♡


初めておもちゃとっても
気持ちよかった…///♡



沢山気持ち良くさせてくれてありがとう♡


また近いうち会えるの楽しみにしてる😘

前へ 1 2 3 4 5 次へ

[3]過去ログ