山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤81人 / 在籍総数2040人

山梨デリバリーヘルス奏

Tel.070-4358-0410

なつ (19)

ブログ

なつのブログ一覧

6421801d8b0c32536a8605b9665d59f2.jpg

なつです!!!




退勤しました!








ゴルフ401で遊んでくれたプリンス様
自分から行けないって言いながら沢山自分で来てくれたの嬉しかったよ•*¨*•.¸♬︎




腰のマッサージうますぎて
びっくりした😳






また遊びたいなって思ってくれたら嬉しいな♥️









明日も16:00からいます 





ぜひラブコールお待ちしております📞

fac17b6ce07b3b23e5e6e9f9103b9a19.jpg

なつです!!!





1人目!
ホテルクリーム210で遊んでくれた
プリンス様•*¨*•.¸♬︎




沢山気持ちよく慣れて嬉しかった♡
腰のマッサージもありがとう🥺🥺



もっと長い時間遊びたかったね💦




次はもっと沢山遊びたいな🥺











2人目
フリースタイル505
で遊んでくれたプリンス様•*¨*•.¸♬︎   







気持ちよくなってくれてとっても嬉しかった♡





私が秋田でプリンス様か岩手でって共通点たくさんあって嬉しかった😉😉




また会おうね♥️

08581fb9f9424a55fe9e9889bba8bd84.jpg

なつ出勤です!!!








今日もラブコールたっくさんお待ちしてます📞









月曜日仕事終わりの疲れを癒しにおいで🥺








待ってるなりっ

c1604f8161c4006e9be807210c233485.jpg

なつです!





退勤しました!   







1本目
ウェンディー206


70分コース
 
沢山照れてて可愛かったなぁ、

最後マッサージしてくれたのとっても嬉しかった♥️




またぜひ会えることを✨










2本目自宅


70分コース 

コスプレつけてくれたけど、私の私服の方が可愛いからそっちがいいって言ってくれてありがとうっ


タイプって言って沢山褒めてくれたの嬉しかったなぁぁ


また呼んでくれたらとっても喜ぶ😉😉




また会おうね🥺




次回は3.11!!

スタート枠からご予約お待ちしてます!

870b1df7fd8f4f95c852de25f677b560.jpg

まだまだなつ枠あります(*^^*)





私の自慢のお胸にアソコ挟めてみない?🥺



なつの開拓してくれるプリンス様まだまだ募集してます✨







沢山気持ちよくして欲しい…////
 

前へ 1 2 3 4 5 次へ

[3]過去ログ