山梨風俗アイドル情報

現在の出勤82人 / これから出勤0人 / 在籍総数2054人

山梨デリバリーヘルス奏

Tel.070-4358-0410

れな (23)

現在出勤!出勤予定ブログ

れなのブログ一覧

ef0a6a53e45acac5e668efd9a5e460c8.jpeg

昨日もラブコールいただき


 

とってもとっても嬉しかったです💓


 


 

そしてめっちゃ楽しい時間だったなあ🥰


 

甲府きてこんなに素敵な良い時間を


 

過ごせるなんて思ってなかったから


 

ほんとにうれしすぎました🥹✨


 

一昨日も昨日もスイーツとかご飯とか


 

いっぱいもてなしてくれてありがとう🥰


 


 

今日も16:00から出勤です❣️


 

最終日なので今日がラストチャンスです!


 

ご予約ご指名お待ちしてます

a3212ede2cfee76fc90453d0c7045bcb.jpeg


 

退勤しましたー!!!


 


 

今日もこんな朝方の時間まで


 

呼んでくれたのもそうだけど


 

延長してくれてありがとう💓


 

ってゆー日でした!!!


 

平日に神回現れました!!笑


 


 


 

明日最終日よろしくお願いします🫶🏻


 


 


 

76ebe1ba2a3d5497088485ee0a39b9e2.jpeg


 

昨日もロングで呼んでくれたのに


 

今日6時間ちょっと一緒に


 

すごしてくれたお兄様


 

ありがとうございました❣️


 

昨日会って気に入ってくれて


 

ほんとにほんとに嬉しい🥰🥰


 


 

もう深夜になっちゃいましたね


 

明日で最後なのでぜひとも


 

このあとお待ちしてます✨


 


 

849ae037772b184744dc189243c192f9.jpg

おはようございます


 


 

普段疲れててもなかなか寝付けなかったり


 

ショートスリープ気味なれなだけど


 

今日は朝じゃなくてお昼まで寝れて


 

久しぶりの感覚に歓喜してます🐈‍⬛🎶


 


 

今日も16:00〜4:00でお店います💓


 

19:00〜22:00以外は枠空いてるので


 

ラブコール待ってますね🫶🏻


 


 


 

9e7627a72246802509b975093ed01fd3.jpeg


 

今日は早い時間からラスト枠まで


 

比較的ずっといろんなお兄様に


 

呼んでいただきすごい嬉しいです❣️


 


 

可愛いってたくさん言ってもらえたのも


 

プレイ中に舐めてる時とか


 

えっちだねぇ〜って言ってもらえて


 

すごく褒められた気分🥰🥰🥰


 

ありがとうございます


 


 

今日は疲れたので爆睡しよっと


 

おやすみなさい⭐️

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ