山梨風俗アイドル情報

現在の出勤30人 / これから出勤52人 / 在籍総数2040人

山梨デリバリーヘルス奏

Tel.070-4358-0410

るみな (25)

ブログ

るみなのブログ一覧

0db05918ce4f8716d5556c5e5ee190d8.jpg

 

 

。°.。❅ 𓈒◌°.。゜.❅𓈒◌。・。❅𓈒◌。。❅𓈒◌°.

 

 

 

リバティのお兄さん

 

ちょっとMっ気があっていじめるの楽しかったです🥰🥰

めっちゃ可愛かった❣️

いっぱい飛んだね🫢🩷🩷

またタイミング合えばお願いします❣️

 

 

 

ビジホのお兄さん

 

色んなお話聞かせてもらって楽しかったです!

大変でしょうがお仕事無理せずです🥲︎

またタイミングが合えばお会いしたいです🩷🩷

 

 

。°.。❅ 𓈒◌°.。゜.❅𓈒◌。・。❅𓈒◌。。❅𓈒◌°.

 

 

 

今日もありがとうございました❣️

色んなお兄さんと会えてはっぴーでした🍀

明日も色んなお兄さんと会えますように🩷🩷

 

 

 

8b3f81e35e0db601c0dcec1ceb69c071.jpg

 

 

。°.。❅ 𓈒◌°.。゜.❅𓈒◌。・。❅𓈒◌。。❅𓈒◌°.

 

 

 

リバティのお兄さん

 

優しいお兄さんで安心しました🥰

スッキリ出来なかったね、ごめんね🥲︎

またタイミングあればチャンス貰えると嬉しいです❣️

 

 

 

ゴルフのお兄さん

 

同い年〜〜🥹

ノリよくて面白かった❣️飲み物もご馳走様です🥰

また来てねん❣️

 

 

。°.。❅ 𓈒◌°.。゜.❅𓈒◌。・。❅𓈒◌。。❅𓈒◌°.

 

 

まだまだえちえち足りないので早く会いに来てね🥺

そういえば今日は潮吹いてないな🤔??

水分摂っておこっと❣️

 

 

 

5a597d6e32458f5aa1c498c494740454.jpg

 

 

今日もやらしくお願いします🩷

 

いっぱいのお誘い待ってます🥹🩷

 

 

 

 

a80faaa1add579930b6b572df7af855d.jpg

 

 

今日もありがとうございました🩷

 

お誘いがいつもより少なくて寂しかったな😔

 

明日は沢山のお誘いお待ちしております🥹🩷

 

いっぱい気持ちよくなろうね🫶🩷

 

 

00d1fe2c63238d614d4760e22b38c397.jpg

 

 

。°.。❅ 𓈒◌°.。゜.❅𓈒◌。・。❅𓈒◌。。❅𓈒◌°.

 

 

クレアのお兄さん

 

いーっぱい色んなお話出来て楽しかった🥰🥰

飲み物も頂いて、ご馳走様です🩷

プレイも感じてるのが可愛くて意地悪しちゃった🥹

いっぱい褒めてくれてありがとう🩷

またお会い出来るのを楽しみに待ってます😘🩷

 

 

リバティのお兄さん

 

飲み物ご馳走様です🥰🥰

いっぱい色んなお話出来て楽しかったです🩷🩷

帰り道買いたいもの買えたかな🤔?

週末忘れないようにしてくださいね😐!?(笑)

またタイミング合えばぜひ呼んでください✨

 

 

 

。°.。❅ 𓈒◌°.。゜.❅𓈒◌。・。❅𓈒◌。。❅𓈒◌°.

 

 

 

まだまだお待ちしてますよん🥹🩷

 

えちえちなことしましょっ🩷

 

 

 

前へ 1 2 3 4 5 次へ

[3]過去ログ