山梨風俗アイドル情報

現在の出勤30人 / これから出勤52人 / 在籍総数2040人

山梨デリバリーヘルス奏

Tel.070-4358-0410

るみな (25)

ブログ

るみなのブログ一覧

7c3213afde51ac0c81119b36d31b9701.jpg



ここまでのお礼💌

。°.。❅ 𓈒◌°.。゜.❅𓈒◌。・。❅𓈒◌。。❅𓈒◌°.

​ビジホ709号室のお兄さん

はじめてのお兄さんで緊張したけどとっても優しくて安心しました☺️🩷
お互い攻め合って、いっぱい潮吹かされちゃって恥ずかしかったです💦
いっぱい攻めて貰ったあとしこしこしたらすぐ出ちゃって可愛かったです🥰🥰
2回目復活出来ないのは残念だけど、また山登りの時タイミング合えばお願いしますね🥹🫶

。°.。❅ 𓈒◌°.。゜.❅𓈒◌。・。❅𓈒◌。。❅𓈒◌°.


まだまだお待ちしてます🌟

やらしくお願いしますっ❣️濃厚なプレイしましょね🥹?🩷


​​​​​​

d95884e734c6463b38e4b885e4d82e9e.jpg



今日から初出勤の🩵るみな🩵です❣️



引きこもり体質で普段ずっとゲーム🎮してます🤭
携帯ではFGO、モンスト、アズレン、クラクラなど!Switchでスイカゲームしたり🍉YouTubeでゲーム実況流しつつゲームしたり、アニメみたりで1日溶けます🫢(笑)



好きな食べ物はおにく!おさかな!おやさい!大体なんでも好き!
だけど最近太ってきたのでダイエットします……😔

あ、でも山梨は鶏のもつ煮が美味しいって聞いたのでそれは食べてみたいです❣️
他にも山梨はこれが美味しいよ〜っていうのあったら教えてください🩷

飲み物は甘いものが好きで炭酸NGです🙅‍♀️



性格はバーテンやってたのでお話するのが好きです❣️
バーテンと言ってもかっこいいのじゃなくわいわいする系のバーテンです🤭(笑)
お酒も好きですが仕事中はラス枠しか飲めないので🤫一緒に飲んでくれる方は最終枠撮ってください🩷
いつも以上に甘えんぼなるみなが見れるかも!?


プレイでは結構いちゃいちゃしたいタイプです🥹🩷
痛いのは少し怖いですが頑張ります!
言葉で怖いのとかは辞めてください😣💦
優しい紳士的なSさんが好きです❣️


また日記書きますねっ🩷
やらしくお願いします🥹🩷


 

前へ 1 2 3 4 5 次へ

[3]過去ログ