山梨風俗アイドル情報

現在の出勤13人 / これから出勤69人 / 在籍総数2040人

山梨デリバリーヘルス奏

Tel.070-4358-0410

るみな (25)

ブログ

るみなのブログ一覧

d44cb6cdbe03a196048200b32c1b3588.jpg

 

 

今日はどんなお兄さんと会えるかなあっ?

 

わくわくでお待ちしてますねっ☺️🩷

 

週初めでお仕事だった人はお疲れ様です!

 

いっぱい濃厚なのしましょ🩷🩷

 

 

 

ba357b553b0effc61608d2ab7b81e75e.jpg

 

。°.。❅ 𓈒◌°.。゜.❅𓈒◌。・。❅𓈒◌。。❅𓈒◌°.

 

 

リバティのお兄さん

 

パンダちゃん可愛かった🐼

プリンも美味しかったですね🍮ぺろりでした😋

プレイ結構かかったかな?と思ったら意外と早く終わってて、濃厚時間だったんだなと思いました☺️🩷

またタイミング合えばお願いします❣️

 

 

。°.。❅ 𓈒◌°.。゜.❅𓈒◌。・。❅𓈒◌。。❅𓈒◌°.

 

 

今日もありがとうございました🥹🩷

明日も色んなお兄さんに会えるのを楽しみにお待ちしてます🥰

 

 

 

386a5cf197de57eb56200756badba48a.jpg


。°.。❅ 𓈒◌°.。゜.❅𓈒◌。・。❅𓈒◌。。❅𓈒◌°.


ローズマリーのお兄さん

無事2回出せて良かった🥰🥰
1回目めっちゃ時間かかったのに2回目すぐ出たね!?(笑)
無事枯らせて良かったです🫰🏻🩷(笑)
パチンコ頑張ってね🎰勝ったらまた呼んで😂🩷🩷


南の風のお兄さん

禁煙部屋で残念でしたね😔
ホテル部屋いっぱいでしたもんね🤔
電マで遊んでから攻めさせて貰ってしっかり出て良かったです🩷
明日明後日もパチンコすると思うんで、頑張って勝ってまた呼んでくださいね🥰🩷(笑)


。°.。❅ 𓈒◌°.。゜.❅𓈒◌。・。❅𓈒◌。。❅𓈒◌°.



まだまだお待ちしてます🥹🩷

 

5e6ffc77f4d540d2f9b4b5926b090ad6.jpg



今日もよろしくお願いします❣️

今日はどんなお兄さんと会えるかなあ🥰🥰

楽しみにお待ちしておりますねん🫶🩷

いっぱいえちえちしましょ🥹🩷


 

24d1542db3e42249139988ac8694704f.jpg



今日はありがとうございました❣️


。°.。❅ 𓈒◌°.。゜.❅𓈒◌。・。❅𓈒◌。。❅𓈒◌°.


​クリームのお兄さん

ヘトヘトの中ありがとう〜😭🩷
いちゃいちゃして、騎乗位素股でめっちゃ興奮してすぐ出ちゃったの可愛かった🥰めっちゃどくどくしてた❣️
その後はまったりお風呂入ってマッサージもして、明日にはすっきりしてるといいなあ✨
帰りどちらも気を付けて帰ってくださいねっ❣️


ゴルフのNさん

いっぱいいろんなおもちゃ使ったね😳❣️
面白かったwwwし、気持ちよかったです🩷
普段イケない事が多いみたいなので、無事出せて良かったあ〜〜🥺🩷
またお会いしたら濃厚プレイしましょうねん🥰



。°.。❅ 𓈒◌°.。゜.❅𓈒◌。・。❅𓈒◌。。❅𓈒◌°.



また明日も16時からお待ちしてますね🥹🫶🩷


​​​​​​

前へ 1 2 3 4 5 次へ

[3]過去ログ