山梨風俗アイドル情報

現在の出勤30人 / これから出勤52人 / 在籍総数2040人

山梨デリバリーヘルス奏

Tel.070-4358-0410

るるか (23)

出勤予定ブログ

るるかのブログ一覧

grdr0048537040_0625647406pc.jpg

昨日おやすみ貰っちゃいました🥲

どうしてもお兄様達にお願いしたい事があって……

指入れをする際、るるかが痛いと言った時は同じ事を何度もするのはやめて頂きたいのです😞

実際傷ついてしまって病院に行く羽目になってしまいました……

せっかくその日に会いたいと言ってくれてる方もいる中でとても悲しい思いをさせてしまうし、るるか自身もすごく悲しいです😭💧‬

るるかからのおねがいでした!

気持ちいいことは大歓迎!!

grdr0048537040_0625624285pc.jpg

リバーサイドダブル102号室のお兄様へ♡

今日はるるかと遊んでくれてありがとうございました!(´▽`)
るるかそんなに御奉仕出来たか分からないのにめちゃくちゃ喜んでくれて嬉しかった♡
期間内にまた来るって言ってくれたの嬉しかったよー♡(ノ)*´꒳`*(ヾ)
またお待ちしておりますね♡

grdr0048537040_0625527970pc.jpg

こんにちは!るるかです!

本日16時から出勤します!!

るるかと沢山イチャイチャしよー♡

お待ちしております♡

grdr0048537040_0625267667pc.jpg

ご自宅201号室のお兄様へ♡

本日は呼んでくれてありがとうございました!(´▽`)
差し入れもありがとう〜♡

のんびりゆったりで楽しかったです!

ぜひまた遊んでください( ¯﹀¯ )

grdr0048537040_0625244019pc.jpg

今日の朝方めっちゃ寒いらしい*🥶💨*

路面凍結とか気をつけてね•́ω•̀)

るるかは残ってる雪で雪だるま作ったら手が冷え冷えだよ( ¯﹀¯ )笑

いつかかまくら作ってみたい(ノ)*´꒳`*(ヾ)

本日まだお時間あるから来る時は気を付けてね!

前へ 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 次へ

[3]過去ログ