山梨風俗アイドル情報

現在の出勤30人 / これから出勤52人 / 在籍総数2040人

山梨デリバリーヘルス奏

Tel.070-4358-0410

るるか (23)

出勤予定ブログ

るるかのブログ一覧

grdr0048537040_0625238087pc.jpg

golf301号室のお兄様へ♡

ありがとうございました( ´›ω‹`)
たこ焼きの差し入れもありがとうー!♡
美味しく頂きました!(´▽`)
沢山気持ちよくしてもらっちゃった♡
お兄様も満足してくれてたらいいな!
今日はありがとうございました!

grdr0048537040_0625151712pc.jpg

おはようございます!

本日出勤です!(ノ)*´꒳`*(ヾ)

昨日雪凄かったねー!( ´›ω‹`)

遊びに来る際は気をつけてくださいね!

ではでは♡

grdr0048537040_0624906780pc.jpg

ぴのん215号室の本指名様へ♡

また会いに来てくれてありがとう〜♡
お兄さん前回ベロベロに酔ってたから覚えてくれてたことがめっちゃ嬉しかったです( ´›ω‹`)💕
今日は超ロング!!ありがとう♡
次もお待ちしております♡

ありがとうございました♡

grdr0048537040_0624885047pc.jpg

golf301号室のお兄様へ♡

今日はるるかと遊んでくれてありがとうございました!(´▽`)
たっくさん寸止め出来て楽しかったです♡
お兄様の気持ちよさそうな顔みて興奮しました( ¯﹀¯ )
またお時間合う時に遊びに来てね💕︎

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

クリーム206号室の本指名様へ♡
夏ぶりですね!また会いに来てくれて嬉しかったです♡
今日も沢山気持ちよくして貰っちゃいました( ´›ω‹`)💕
ありがとう!(´▽`)
ぜひまた遊び来てください(ノ)*´꒳`*(ヾ)

grdr0048537040_0624784841pc.jpg

おはようございます( ¯﹀¯ )

今日も出勤するよお(´-`)oO

明日はおやすみ!だよ!

ぜひ今日遊びに来てね💕︎

前へ 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 次へ

[3]過去ログ