山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤81人 / 在籍総数2040人

山梨デリバリーヘルス奏

Tel.070-4358-0410

るるか (23)

出勤予定ブログ

るるかのブログ一覧

grdr0048537040_0624716777pc.jpg

南の風302号室のお兄様へ♡
今日は遊びに来てくれてありがとうございました!♡
オキニトークしてくれてありがとう!(´▽`)
沢山イチャイチャ出来て満足( ¯﹀¯ )♥️
お兄様は次はもっと気持ちよくなってね💕︎

また待ってます!

grdr0048537040_0624686366pc.jpg

ぴのん210号室のお兄様♡

ありがとうございました!(´▽`)
最初緊張しちゃうねなんて言って少しお話して打ち解けれて良かった♡
「こんなに出たの初めて!」って言ってくれたのが嬉しかったです( ´›ω‹`)💕
またお時間合う時に遊び来てください♡
お待ちしておりますね!(´▽`)

grdr0048537040_0624587955pc.jpg

今日も出勤するよー!( ´›ω‹`)💕

お時間あれば遊びに来てね💕︎

お待ちしております(ノ)*´꒳`*(ヾ)

では準備してきます‪(っ ॑꒳ ॑c)

grdr0048537040_0624516734pc.jpg

シルビア17号室のお兄様へ♡

今日はるるかと遊んでくれてありがとうございました( ´›ω‹`)💕
お兄様の攻めが気持ちよくて沢山イッちゃった♡
お兄様もすごく良かった!って沢山褒めてくれてめちゃくちゃ嬉しかったよ♡
ぜひまた遊びに来てね💕︎

grdr0048537040_0624490530pc.jpg

golf209号室のお兄様へ♡

今日はるるかと遊んでくれてありがとうございました!(´▽`)

沢山イチャイチャ出来て楽しかったぁ♡

飲み物もありがとう( ´›ω‹`)💕

熱いお風呂は至福なの一致してて謎に盛りあがったよねwww

でも湯船で寝ちゃダメだよっっ!

また遊びに来てね♡

前へ 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 次へ

[3]過去ログ