山梨風俗アイドル情報

現在の出勤56人 / これから出勤19人 / 在籍総数2040人

山梨デリバリーヘルス奏

Tel.070-4358-0410

さゆ (23)

ブログ

さゆのブログ一覧

a1c94f43d96a3d8bbf82e29cef138b04.jpeg



あけましておめでとうございます🫰🏻💗


初詣行こうとしたら人がいっぱいで諦めちゃった笑笑


早速今日16時から出勤しちゃいます🍀*゜


是非新年一発目にどうですか🫶


皆様がいい1年になりますように👏✨👏


お誘いもお待ちしてます♡



さゆ

17677a6c8fda6c03382c2640e06976bb.jpeg



今日もお誘いありがとうございました!

大晦日お兄様は何をして過ごしましたか?


年越しそば食べた??


さゆはまひろちゃんと一緒に年越しします🫶

初詣も行きたいな💓💞


良いお年を!

おやすみなさい♡



さゆ

cc49eccdb0263b2789828ffe249049c2.jpeg



ゴルフのお兄様



スタートからおさそいありがとうございました!
楽しかった♥
長い時間一緒に居れて幸せ!
さゆやっぱりおもちゃ好きみたい🙈💕
たくさん責めてくれてありがと!
気をつけてね!



前半ありがと!

このあとも21時までお誘いお待ちしてます!




さゆ

b0e2ec8db519a949d5d8c6829ac866d5.jpeg

golfのお兄様

お誘いありがとうございました🙏
120分のロングコースありがと!
お酒入ってて急に眠たくなってたね✋🏻´-
でも無事大量フィニッシュしてくれて嬉しかった♥
ゆっくり休んでください♡


クレア2のお兄様

お誘いありがとうございました🙏
おつかれの中ありがと!
お話楽しすぎた!
それにしてもお部屋寒すぎじゃない!?笑
お風呂でぬくぬくイチャイチャ楽しかったね♡
ゆっくり休んで明日の移動気をつけてね!


golfのお兄様

お誘いありがとうございました!
夜遅くにありがとう🫶
まさかプデュの話で盛り上がるとは!!
嬉しすぎた!
ついつい興奮しちゃったな🙈💕
2回も気持ちよくなってくれたね!
気をつけてね



さゆ
 

ff40093b3125fbfa6fbcb82db08097d1.jpeg

前半ありがとうございました🙏


今日もこのあと5時まで出勤してます✋🏻´-


是非姫納めにさゆを選んでください👸🏻👑*゚


たくさんお兄様とぬくぬくイチャイチャしたいね(*˘︶˘*).。.:*♡


どんなお兄様が逢いに来てくれるのか楽しみに待ってます🎶



さゆ

前へ 1 2 3 4 5 次へ

[3]過去ログ