山梨風俗アイドル情報

現在の出勤56人 / これから出勤19人 / 在籍総数2040人

山梨デリバリーヘルス奏

Tel.070-4358-0410

さゆ (23)

ブログ

さゆのブログ一覧

26f716ed52db9a223e8730d3f938827c.jpeg



ご自宅のお兄様

お誘いありがとうございました🙏
お酒飲みすぎてたね!!
ベロベロ過ぎてびっくりです笑笑
飲み過ぎには注意ですよ!!
沢山お話もできて楽しい時間でした🫶
ゆっくり休んでください♡



golfのお兄様

お誘いありがとうございました🙏
変な時間に目が覚めちゃって滑り込みありがとう🫰🏻💗
元気いっぱいのお兄様🫶
沢山フェラしたりおもちゃでいじられたり……/////
差し入れもありがとう!



今日遊んでくれたお兄様ありがとうございました!

明日もよろしくね!

 

 

 

さゆ

7cb3b28524cf28ce5a9d8c8012f82553.jpeg

これまでのお礼です🫰🏻💗



golfのお兄様


今日はお誘いありがとうございました😉
年末年始の正月休みないなんて大変ですね!
そんななかわざわざありがとうございました( *´꒳`*)
とても楽しかったです♡
責められるの大好きなお兄様だったね♥
その分さゆも……/////
ゆっくり休んでくださいね🙈💕




さゆ

0a6ceb736914725234fee53022ab909f.jpeg

さゆ本日も出勤します!!


16時からよろしくね🫰🏻💗



昨日の初日楽しいお兄様ばかりでいい一日になりました!!

ありがとう( *´꒳`*)


今日もたくさんのお誘いお待ちしてます🙈💕
 

沢山イチャイチャして過ごしたい♪


さゆ

96588ac68b00f63d9cd09adcad37970e.jpeg

初めまして✨


今日から入店しました🫶


さゆです︎💕


さゆについての軽く自己紹介⤵︎ ︎

好きな食べ物♡から揚げなどの鶏肉料理♡

好きな飲み物♡お茶、水、ミルクティー以外の紅茶♡

趣味♡ドライブ、ハンギョドン集め♡


etc.....


さゆはよく笑顔素敵って言われるくらいよく笑ってます๓´˘`๓♡

引かないでね笑


不慣れなところもあるかもですが一生懸命頑張りますのでお誘い待ってます🍀*゜



さゆ

前へ 1 2 3 4 5 次へ

[3]過去ログ