山梨風俗アイドル情報

現在の出勤61人 / これから出勤8人 / 在籍総数2041人

山梨デリバリーヘルス奏

Tel.070-4358-0410

さゆ (23)

ブログ

さゆのブログ一覧

1af690bf908cb328e855cb51a9905f7d.jpeg

golfのお兄様


お誘いありがとうございました!
ほんっと終始笑いっぱなしだったね🫶
駄菓子のこんにゃくゼリー笑笑
なんだか食べたくなっちゃった😋🍴✨
AF入ってよかった✋🏻´-
気持ちよかった??🫰🏻💗



ローズマリーのお兄様


お誘いありがとうございました!
夜遅くにありがとう!
いっぱいふぇらしたりして御奉仕たくさんできた🙈💕
ずっと気持ちいいって言ってくれるから責めてて楽しかったよ🍀*゜
ゆっくりやすんでね!



明日もまた出勤します!
おやすみなさい♥



さゆ

こんばんは🌙


えちえちしたいお兄様どこー??


今日は特別に動画だよ🫰🏻💗


ムラムラしてきた??

それならさゆのとこまで逢いに来てね♥


たくさん御奉仕させてください✨



 

f95bf9ed0ee96d978158eec8a49e7067.jpeg

今日もこのあと16時から出勤しますっ!!!

昨日もたくさんのお誘いありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡



ぜひ年末にさゆ納めいかがですか??

今日も1時間伸びて5時までお誘い待ってます🍀*゜


よろしくね✨



さゆ

5dde538ae491ad516f02e05b05dc58e7.jpeg

ラストのお兄様



お誘いありがとうございました🙏
長い時間も嬉しかった!
誕生日おめでとう🎉
いい1年にしてね!



さゆ
 

ea5172b1c72b1058f0b6288f5cc7593d.jpeg



ラブホのお兄様



お誘いありがとうございました🙏
長い時間ご一緒させて頂いて嬉しかったです!
お兄様と沢山お話盛り上がったし楽しすぎた🫰🏻💗
それにしても寒すぎた💦
今年のお仕事お疲れ様でした!
良いお年を🫶



このあともまだまだ5時までお誘いお待ちしてます♡



さゆ

前へ 1 2 3 4 5 次へ

[3]過去ログ