山梨風俗アイドル情報

現在の出勤20人 / これから出勤62人 / 在籍総数2040人

山梨デリバリーヘルス奏

Tel.070-4358-0410

しゅう (24)

ブログ

しゅうのブログ一覧

962609d7a0f066afb96263b0767ca8f1.jpeg

 

 

 

おはようございます☀

今日含めてあと2日の
出勤です(*^ω^*)🎶🎶

今日から週末なので
ぜひ飲み会終わりでも
お誘いお待ちしてます🤩💋

今日も遊びましょ❤️

 

 

 

 

6d0b8f48654338232350b8ec335c8204.jpeg

 

 

 

今日もお誘いありがとう
ございました(*^ω^*)💕

明日も元気に出勤です💋

元気すぎるので
ぜひぜひお誘いお待ちしてます👀

 

 

4a8b0815cffd64174cb5832b98abd697.jpeg

 

 

今日もお誘いしてくれてる
お兄さんありがとうございます😊


ゴルフのお兄さん

2回目ましてありがと〜😭💕
日記見てて髪の毛切ったって
書いてたから見にこなきゃ!って
言ってくれたのめちゃくちゃ
嬉しい(*^ω^*)❤️❤️
今日もたくさん出してくれて
ありがとうございました☺️💋


ゴルフのお兄さん

受け身のお兄さんだったので
たくさん責めさせて貰いました🫶
話し方がとっても優しくて
話しやすかったです〜🤩‼️
ばいばいのとき眠そうだったから
あのあと少し寝てから
帰ったのかな(´-`).。oO??

 

 

 

 

337ae121878478a67f754ac9b792001f.jpeg

 

 

今月の出勤残り3日になりました☺️

昨日のお休みは充実
してたなぁ(´-`).。oO💓

今日もお兄さんを
元気にしたいと思います🤩‼️

お誘いお待ちしてます🫶

 

 

 

204b874730e58dc3b96007731d51b3d0.jpeg

 

 

 

今日もお誘いありがとうございました💓

明日後半戦のお兄さんの
お礼日記書きたいと思います👀


トークを送って貰えるのは
とても嬉しいのでちゃんと
お返事致しますが、
『今から遊べる?』等の質問は
本当に遊んで下さる気があるなら
お店に問い合わせお願いします🥵



さて、明日はお休みです😊🎶
また明後日からお誘いお待ちしてます💓

 

 

前へ 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 次へ

[3]過去ログ