山梨風俗アイドル情報

現在の出勤30人 / これから出勤52人 / 在籍総数2040人

山梨デリバリーヘルス奏

Tel.070-4358-0410

しゅう (24)

ブログ

しゅうのブログ一覧

63b117e7ab387800d71f3bf57d8059fc.jpeg

 

 

 

今日もお誘いいただき
ありがとうございました😊

雪の中で運転しづらいのに
嬉しいです(*'▽'*)

明日の方がちょっと凍ったりして
もっと危なさそうだから
気をつけましょ〜❣️❣️

また明日もお誘いお待ちしてます❤️




 

542ce5248bfe9e788f60d4dcfe2f9760.jpeg

 

 

 

ハッピーキスのお兄さん

雪でテンション上がって
お誘いしてくれたみたいで
子供みたいな理由なのに
遊びは大人で面白かった🤣❣️
フ⭕️ラがぬるっとしてて
気持ちいいってとても変わった
表現で難しいけど
気持ち良くなってもらえたなら
よかったです〜(*'▽'*)❤️



 

0841184368db8fff62737596fc3ab730.jpg

 

 

 

おはようございます〜!

今日もラストまで出勤です🥰
今日も今日とて
ムラムラしてるのでぜひ
お誘いお待ちしてます😳❤️

お兄さんもたくさん
出しましょ〜(*'▽'*)!!



 

c4c3062f784a8379349f8656e7b66d69.jpeg

 

 

 

今日もお誘いいただき
ありがとうございました〜💕

あみタイツって普段全く
はかないからこーゆー時に
はくとテンション上がる(*'▽'*)笑

明日からお仕事のお兄さん
頑張ってください☺️

お仕事終わった後に
お誘いお待ちしてます❤️



 

67161041470b2509b8fe73bf0c35352b.jpeg

 

 

 

今日もお誘いしてくれてる
お兄さんありがとうございます😊


シャレーのお兄さん

お風呂溜めておいてくれたから
ちょっとお話しして入れて
気持ちよかった〜(*'▽'*)💓
たくさん動いてたからなのか
急にストーブが本気だし初めて
めちゃくちゃ暑かった😳笑
2回フィニッシュ出来て
よかったです〜🤩🤩‼️



 

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ