山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤81人 / 在籍総数2040人

山梨デリバリーヘルス奏

Tel.070-4358-0410

しゅう (24)

ブログ

しゅうのブログ一覧

fdd12cbae1fd9a8303ac0cc87f2692ad.jpeg

 

 

 

今日もお誘いいただき
ありがとうございました😊

明日も出勤です❣️

明後日からお休み入る予定なので
ぜひお誘いお待ちしてます‼️

 

 

 

575e10f163a02aff56babeb9ecd16aef.jpeg

 

 

 

リバティのお兄さん

すごくお疲れモードで
偏頭痛もあったみたいなのに
お誘いありがとうございました🥰
お疲れモードであまり元気に
ならなかったけどやっぱり
おっぱいは強かったですね🤣💕
たくさん出してもらえて
よかったです🤩‼️

まだまだお誘いお待ちしてます❤️



 

8426fb2e9733dc3ebfbef9ba86c9daa6.jpg

 

 

 

おはようございます〜!

本日もラストまで
出勤します(*'▽'*)❣️

週末土日お休みなので
ぜひ木金でお誘いお待ちしてます❤️



 

4651e8973e8bba5736951c59fd083310.jpeg

 

 

 

今日もお誘い
ありがとうございました〜🥰


ご自宅のお兄さん

明日お休みってことで
お誘いありがとでした🤞💓
最初しゅうが責めてたけど
お兄さんもたくさん責めてくれて
嬉しかった〜(^ω^)❤️
喉大事にしてください🫨‼️


ゴルフのお兄さん

お風呂溜めて一緒に入れて
とっても気持ちよかった〜🥰
お風呂の中でもずっと
もみもみしてて(*'▽'*)💓💓
ぱいずりで気持ちよく
フィニッシュしてもらえて
よかったです〜🙆‍♀️💓

 

 

 

7fce91f547199791b3f289a8432a5844.jpeg

 

 

 

お誘いいただいた
お兄さんありがとです🙏

リバティのお兄さん

ロングコースで嬉しい〜🎶
しゅうと話して得たものが
あったって言ってくれるのが
一番嬉しすぎる🥹🥹💕
素股でフィニッシュして
ぱいずりでも二回戦して
たくさん責め合いっこして
とーっても楽しい時間でした🤩❤️

 

 

 

前へ 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 次へ

[3]過去ログ