山梨風俗アイドル情報

現在の出勤55人 / これから出勤0人 / 在籍総数2036人

山梨デリバリーヘルス奏

Tel.070-4358-0410

ゆあ (18)

ブログ

ゆあのブログ一覧

e42d92508378900a58f216de291b2429.jpeg

おはよう☀️


昨日下校した時めためた寒くて
気温見て見たらマイナス4°だった🥶


ほんとに最近寒すぎてやばいね😖



風邪ひかないように気をつけようꔛ‬



今日も元気に登校します♬.*゚



明日で終わりなので
お時間合うお兄さん待ってます🫶🏻



ゆあ🍒

c506d82225f47b3801ae280228cb63d6.jpeg

今日も元気に下校しまちたꔛ‬



ゆあのこと忙しくしてくれて
今日もありがとう‪‪❤︎



お兄さんたちゆあのフ〇ラ上手って
褒めてくれるからたくさん舐めちゃう///



明日もゆあのこと忙しくしてくだちゃい🫶🏻



ゆあ🍒


 

39c1debf629ea6672ead6f40f14cb7c3.jpeg

待機なう㌥👉🏻👈🏻



お兄さんゆあのこと
どこかに連れてってくださいい( •̤ᴗ•̤ )♡




勝負しよ❤︎




ゆあ🍒


 

ef7968ed0c5d01a0721a000390da5a70.jpeg

おはよう🐹💗



あと1時間で登校しましゅෆ‪



今日は土曜日お兄さんたち
おやすみしてるかなぁ…🤔💭



最高の休日にしませんか🥹



今日もすんごく寒いから一緒にぬくぬくしよ〜‪‪❤︎‬



ゆあ🍒


 

835ef8feef52438a0840b666d681792c.jpeg

元気に下校しまちた(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)



今日はゆあのこと忙しくしてくれた
お兄さんたちありがとうございます🙌💗



たくさん気持ちよくなってくれて
たくさんきもちよくしてくれて



とっても楽しい1日でちた♥️



ゆあのお〇こゆうこと聞いてくれなくて
たくさんダメなもの出ちゃたあ///🍼


ベットびちょびちょにしちゃって
ごめんなさい🥹



ゆあ🍒

前へ 1 2 3 4 5 6 次へ

[3]過去ログ