山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤140人 / 在籍総数2025人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

あみか (24)

ブログ

あみかのブログ一覧

grdr0030884802_0502728636pc.jpg

 
 
夜、朝方は涼しいからエアコン消して寝てたんだけど
昼前に起きた時の暑さにびっくり??


家の中でも熱中症、本当にありえるな〜
となったよ?


たっぷり水分取って今日も出勤です?


お兄さんもちゃんと水分摂ることだよ〜??♀?


そして一緒にシャワー浴びてスッキリしましょ??♀?


今月の出勤も残りわずかっ

よろしくお願いします?

grdr0030884802_0502629713pc.jpg

 
日、月曜とお誘いくださったお兄様方ありがとうございました?


久しぶりのお兄さんや
初めましてのお兄さんとも
沢山出会えてうれしかった〜??


良い出会いだった〜!とお兄さんにも感じてもらえていれば幸いです???



そして髪短いの似合ってる〜!!!
っていろんなお兄さんが言ってくれて良かった〜???


長いのも懐かしいよね?


試行錯誤は終わりません?笑



明日も出勤なのでよろしくお願いします?
仲良くしてねっ

grdr0030884802_0501916832pc.jpg

 

今回は14時から0時の受付と
いつもより短めになるので
夜は早めのお問い合わせでよろしくお願いします?


仲良しのお兄さんにも
初めましてのお兄さんとも
会えることを楽しみにしてますねっ


14時からよろしくお願いします???

grdr0030884802_0501819674pc.jpg

 
お久しぶりです?


明日から一週間出勤することになりました?


私の家の方ももうだいぶ暑いけど…
甲府もめちゃくちゃ暑くなりそうで身構えております?笑


最近日課にしている小一時間のウォーキングも完了したし
お風呂入ってストレッチして早めに寝まーす?

いつもより短めの一週間という期間ですが
仲良くしてくれるかなあ〜楽しみっ???



あっそういえばまた髪が短くなりました??

grdr0030884802_0497027431pc.jpg

 
昨日も初めましてのお兄さん
仲良しのお兄さん
お誘いありがとうございました??


またすぐ会えた仲良しさん
いつもお疲れのところありがとう???
さらに疲れさせてしまってる気がしないでもないが…?笑
楽しんでもらえてたら何よりです?


初めてあってくれたお兄さんたちも
ありがとう?

時勢的に不安だし、
イチャイチャの一環でも控えてほしい行為もあるかと思います
私が察してあげないといけない事ですが
夢中になって気づけてなかったら
遠慮なく言ってくださいね??♀???♀?


そして本日最終日ですが
23時までの受付といつもより短めになるので
夜の問い合わせはお早めにお願いします???

前へ 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 次へ

[3]過去ログ