山梨風俗アイドル情報

現在の出勤11人 / これから出勤0人 / 在籍総数2025人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

あみか (24)

ブログ

あみかのブログ一覧

grdr0030884802_0514548151pc.jpg

 
こんばんはお久しぶりです??


来週の9/1(木)から9/7(水)までの7日間の
出勤が決まりました??


先月出勤したとき、



今年はビキニの日焼け跡が付いてないじゃーん??



と少しガッカリさせてしまったお兄さんたちお待たせ??


今年もようやく仕上がりました???


数回しか海行けなかったし
そんな真っ黒!ではないから安心してね?


初めましての方も仲良しのお兄さんにも
たくさん会えることを楽しみにして
あと数日体調を崩さず楽しみに過ごしますっ?

grdr0030884802_0511108918pc.jpg

 
8/7(日)にお誘いくださった

久々の再会を果たせたお兄さん
いつもお世話になってる仲良しさん
初めましてなMっけお兄さん
先月会えなかった仲良しさん

ありがとうございました?



最終日だからと荷物にならないように考えてくれたり
色々とお気遣いいただいて嬉しかったです???


また月末あたりに来られたらいいなあ??♀?


その時はまた癒されにきてね??♀??
まだ会えてないお兄さんはその機会に是非
たくさんいじめられに来てねっ????

grdr0030884802_0510426816pc.jpg

 
昨日は仲良しさんロングコース祭り笑
ありがとうございました??♀??

1日あっという間だったよん


疲れてるのに時間作ってくれて嬉しいです???


これだけ暑いと余計疲れちゃうけど、
そんなときに少しでも癒しになれていればなと思います??


今日は最終日なので
まだ会えてないお兄さんと会えたらいいなっ

今日もよろしくお願いします?

grdr0030884802_0510233729pc.jpg

 
おはようございます??



わたし出勤時以外は眼鏡をかけているんですけど、

昨日寝る時に眼鏡を外して
少し離れたところに置いておいたのに
朝起きたら
踏んだのか?ってくらい眼鏡が歪んでいて
無理矢理曲げてなんとか直しました。笑


どんな寝相してたんだろう??



さて今日含めてあと2日の出勤となります?


すでにご予約いただいてるみたいでありがとうございます??

どんなお兄さんと出会えるか
今日も楽しみにしてますねっ

grdr0030884802_0510025061pc.jpg

 
昨日は仲良しお兄さんdayありがとうございました♪?


私の出勤に合わせて山梨へ来てくれたり、

久々の再会を果たせたり、

私が好きそうなものを用意してくれたり


沢山優しくしてもらえて幸せでした???


何度会っても褒めてくれたり喜んでもらえたり、
私と会う機会を楽しみにしてくれている人が居るって嬉しいですね???


また会える時を楽しみにしています??



今日もどんなお兄さんと出会えるか
楽しみに出勤ですっ

よろしくお願いします??




前へ 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 次へ

[3]過去ログ