山梨風俗アイドル情報

現在の出勤5人 / これから出勤136人 / 在籍総数2006人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

あみか (24)

ブログ

あみかのブログ一覧

grdr0030884802_0521020546pc.jpg

 
待機無くのお誘いありがとうございました???


また会えるとは!!?という
お兄さんとの再会ばかりな日で
びっくり嬉しい??

しあわせそ〜〜??な
その表情を見られることがわたしの癒しになってますよ?


覚えててくれて時間を作ってくれてありがとう??


山梨のオススメを色々教えてくれたお兄さん?
また会えたら感想伝えますね???


今日出会ってくれたみなさん
ありがとうございました??


grdr0030884802_0520736975pc.jpg

 
スタートからお誘いくださった
仲良しさん、初めましてのお兄さん
ありがとうございました??


焼肉の話をしたから焼肉が食べたくてしょうがないお腹になっています???


焼肉も焼鳥もレバーさえあれば?です?


ってくらいレバーが好き?



少し時間がありそうなので

焼肉じゃないけどご飯食べるよ〜??


後半もよろしくお願いしますっ



grdr0030884802_0520521694pc.jpg

 
スタートからお誘いくださった
初めましてのお兄さん
リピートのお兄さん
ありがとうございました♪???


写真タイムありがとー??
めっちゃありがたいよっ????????



フリフリのコスプレは似合わなくて恥ずかしー?

ので、確実に似合うやつの写真だけ?



逆に
似合わないコスプレを着させたい?


っていう人も居るよね?


似合わなすぎて笑いすぎてアッチの方がダメになってしまった??♀?

そんなパターンも仲良しさんなら楽しいかも…?


そんな経験もあったり なかったり…?

grdr0030884802_0520349392pc.jpg

 
ちょっとぶりに山梨へ帰ってきました??♀?


食欲が前より戻ってきた感はありますが

体重は減りゆくばかりで謎です??♀??



今年の正月(正月は大体max体重)

から今で10キロ体重が減ったんだけど

骨格がたくましいあまり

裸にならないと痩せた感がまるで無い??♀???♀???♀?笑



痩せすぎておっぱいが減っていったら悲しいのでたくさん揉んでもらわんとな?

でもでも相変わらず攻め好きなので

今回もたくさん攻めさせてくれるお兄さんと出会えますようにっ??♀?


明日から出勤たのしみだな〜?

grdr0030884802_0516312554pc.jpg

 
こんにちは♪



今日がラスト出勤日です??



最近…に限らずよく言ってもらえることですが、

●イズ●でイケたのなんて初めて?


とのこと…???





気になっちゃったお兄さんも

んー??なお兄さんも

まだ会えてない仲良しさんも


最終日どうぞよろしくお願いしますっ??♀??



前へ 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 次へ

[3]過去ログ